HOME

17.3.14

Communication

最近、twitterやFacebook、instagram等色々なsnsツールがある。海外や離れた地にいる友達。それらと簡単に会話や近況をupできたり便利なツール。
しかし、全く知らない人間もいる。どーゆぅ人かも分からない。
やはり実際に会って話して仲良くなった人達との繋がりには敵わない。新しい出会いはあるかもしれないが。
正直sns内のみでの友達やフォロー、フォロワー会ってもいない人との記憶は無いに等しい。すいません。そんな人たちとは、はじめましては、はじめまして。
やはり気になる人には直接コンタクト取ります。どーしても仲良くなりたいと思ったら、何回でも、返信なくても撃ち続けます。
そんな事を繰り返して、united bikeのDean HearnやT-1のJoh Richとは面識がある位までいけました。実際に会いに行きたいものです。
自分の意思を本当に伝えたい時、本当に大切なのは自分の意志。
bmxという道具を持ち、チャンスは幾らでもある。それをつかめるのは人と人の繋がり。
そして自分の意志を伝えられる人。そして目を見て話す、挨拶。最終的には直接会わなければいけないのです。いくらsns上で色々言っても、直接のメッセージじゃなければ、効果は半減。人と人。原点に戻ってくるのです。ツールはツール。何かを広めたい時に使えるツール。自分ではないのです。人は道具でもない。
もっと出会い、繋がりを大切に。きっと直接会って出来た繋がりはそぅ簡単には切れません。目を見て話す、簡単な事。

0 件のコメント:

コメントを投稿