HOME

4.1.14

PRIDE


過去に日本のBMXDVDが発売された。BORED"DIG 4 FIRE"。
自分で言う程恥ずかしい事はないが、今見ても見れる内容のDVDだな、と。
まぁそれは置いといて、このDVDは制作出来て本当に良かったと思ってる。
メンバーの中のEKIちゃん、まこっちゃんとは本当毎日乗って、撮影を繰り返していた。編集&カメラマンのSWBもどんな所でも来てくれた。
新宿ライダーと言えば今ではグラインドと思われていると思うが、EKIちゃん、キシン君、まこっちゃん、森君、自分と、似てる様で全く違う乗り方。グラインドもするが、それ以外の方が多い気がする。そんな事も合って、毎回刺激を受け合って撮影が出来た。
フレンズでは当時の新宿ローカルがほぼ全員。
本当の意味であのDVDの全てが僕にとっての新宿だった。乗って、飲んで、遊んで、笑って、ダメ出ししあって。それが新宿。
あのDVDに関われて、本当に良かったと思っている。
BORED03160のBOSS、N氏から、とりあえず使ってみな、の一言から始まったサポート。ステムボルト、シャフト、ペグ、ベアリング、オイル、アパレル等沢山頂いたり、手を加えてもらった。自転車のメンテも嬉しかったが、何よりBORED03160のメンバーになれた事が、僕の誇りになった。

1 件のコメント:

  1. DIG4FIRE見て新宿にあこがれて、日本にこんなシーンがあったのかって感じた衝撃を今でも覚えてます。MyFavorite!!

    返信削除