HOME

21.1.11

Angels

FIingerBoards


ゲットです。From指スケ目線。これは今までの指スケとは一回りも二回りも違います。
リアルウッド5プライデッキ、幅広デッキにぴったり合った幅広トラック、リアルクッションブッシュゴム&カップワッシャー、ウレタンウィール、そしてこれは今まで見た事の無いキングピン。グラインドキングと同じようなタイプで上から六角で固定するタイプ。これで縁石での引っかかりが解消するでしょう!ってな感じで指スケ世界は非常にキモイです。子供のおもちゃに本気で目を血走りさせる大人が結構います。ストリートで撮影してるクルーもいるくらいです。そんな人達を街で見掛けても冷やかさず、そっと放っておいてあげてください。ちなみにArktzで購入できます。
viva la YUBISUKE !!!!!!

17.1.11

CAN'T STOP

NOGAWA TRAIL


行ってきました、野川ダート。今年の乗り始め的な感じです。何年かぶりにお邪魔しましたが、コースが思ってたより大きくなっててびっくり!最初手こづったもののなんとか飛べるようになりとても楽しかったです。またお邪魔しに行かせて頂きますので宜しくお願いします。
慣れてないせいか心が折れてしまい、開始1時間でペグ付け始めたBGMクルー、コース閉めた後に来た丸屋君、ヨッシー、お疲れっした(笑)

13.1.11

BICYCLE UNION


ゲットしました、いやしてないか。ゲット予定のハブ。とっくに入荷してましたが10Tコグがあると思ってなかったので今更になってしまいました。今はPROFILEですがやはりなんか上がらない、との理由で購入しようかと。この際UNITEDとUNIONだけで組み上げたい。V-2になって軽くなったのかと思いきや、V-1より頑丈に強く作られていました。玉押しが分厚いスチール製になったのでグラインドガツガツやる人はかなり調子がいいのでは!?僕はUNIONってだけで欲しいです。自転車がかなりイギリスになってしまいそうです!楽しみ!

12.1.11

NEW YEAR & STICKER


明けましたね、今月ももう終わりです。
狂輪會のニューステッカーが完成した模様。"Vomit"。英語でおしゃれになっています。が、意味を聞くと、"ゲロ"。吐いても恥ずかしくないなら、貼っても恥ずかしくない!ってことでしょうか。ゲロがモットーになってるのがおかしいです。全然おしゃれじゃなかった...。でも恥ずかしくない!ということで今年も宜しくお願い致します。