HOME

31.8.10

Departure


韓国到着しました。空港でまさかのW-BASEクルーに遭遇。あちらはユーロバイク視察の為に来ていました。韓国の映像はまた後日アップします。

27.8.10

TONIGHT PARTY


本日空洞にてポールダンスが行われます。今回も前回非常に好評だったのでベリーダンサーも来てくれます。エントランスフリーで1ドリンク300円!!お時間ありましたら是非。ダンスはだいたい10時くらいからです。

TAKARABE NIGHT!


西新宿はBGMがたからべナイトを開催。これといってちゃんと何するとか、何処行くたか決まってないと思いますが、みんな時間があれば参加してあげてください。先日あったMAJAロープーは参加するっていってましたよ!

B3 CHAMPIONSHIPS

来週から韓国にて行われる大会に参加してきます。なんだか色々クラス分けがあり勝ち進めばワールドクラスで闘うとか。是非みなさんに頑張ってもらいたいものです。日本から賞金を狙った猛者共が参加予定です。どんなツアーになることやら。詳しくはこちら

24.8.10

ZEN T-JAM

ZEN JAMが行われた無門庵に行ってきました。白馬のKOD参加予定でしたがまさかの凡ミスにより行けなかったので夜、BGMの三人で高速バスにて向かいました。この三人。
当日はSAL,K-ROCHE,BGM,PHANTOM,ROBがブースを設営。
K-ROCHEのSKTがROB TEEを買ってくれ、ステッカー貼ってくれてたんですがなんだか時間が掛かってました。
と思ったらこんなカスタムしてました。スキモンです。ありがとね、SKT!また乗ろう。

こちらはPHANTOMのMAJA。ぶつぶつ言いながらTシャツサンプルのデザインを作ってました。このお方は本当にうまい&かっこいい。いつも見とれてます。
僕は終始釣りに行っていたので肝心のJAMの時にブースで爆睡かましてしまいました。関係者様ご迷惑をおかけしました。反省中です。

13.8.10

Closed Guide

◆夏期休業について
休業日程:8月16日(月)~8月22日(日) 業務再開日:8月23日(月)
休業中にメールにていただきましたお問合せにつきましては 下記の通りご返信差し上げますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
◆期間中のお問合せについて
8月16日(月)からのお問い合わせ:8月23日(月)以降に対応

T-JAM

来週日曜日はZEN主催のJAMが開催されます。場所は河口湖すぐの無門庵スケートパーク。スネイクを使ったタイムトラ、バニーホップ、カーブボックスと内容はこんな感じ。どれも苦手っす。まぁ自然に囲まれてチャリ乗って、たまにみんなの目を盗んで河口湖で釣りしたり、BBQとかしたりしようかな。夏休みの幼少期を思い出すような楽しい1日にしたいと思います。

12.8.10

ARKTZ


ホームページがリニューアルされました。チェック宜しくです。

NUMBER MID


久々にゴツめを履いてみました。Aaronシグネチャーモデルなんですが、履いた感じ調子良いです。某シューズのZOOM AIR的なクッション性、ペダルとの相性共にいい感じです。BMXライダーにはMIDですよね。カップソールが好きな人、試してみたい人はお勧めです。縫合もかなりしっかりしているのでハードなライディングにも耐えられるでしょう。
お問い合わせはこちらです。

11.8.10

MOTHERSHIP

UNITED、NATHANシグネチャーのMOTHERSHIPを組み上げました。ハンドル、フォーク、フレームを同色にし、その他パーツもUNITEDで揃え、基本パーツは黒でまとめました。オーナーは色物を使いたがってましたが黙らせ僕の好みで組ませてもらいました。かなり大人っぽいカッコいいBMXになりました。BMXはカッコいいのですがオーナーはこれ。
MxMxMのBASHI。根は真面目でバカでナイスガイなんでしょうが、酒を飲ますと本当に面倒くさい。一緒には飲む気になりません。でも組んでる側でずっとニコニコ楽しそうに見ていました。このバイクを組む為に1年間みっちりバイトして我慢の日々を送っていたみたいです。あそこまで上がられると組んでるこっちも嬉しいもんです。素直に僕の指示に従ってくれてありがとう。かなりカッコ良く組めてるので見掛けたらチェックしてみてください。

TRAIL LIFE

Jeremy Ball Deluxe Ad from Tyler Deschaine on Vimeo.


トレイルでゆっくりとした時間を過ごして行きたいものです。

10.8.10

HAPPY BIRTH!!!


昨晩は週始めだというのにはっちゃけてしまいました。日頃からお世話になっているDJ TECROCKのバースデーカウントダウン。お馴染みのケーキ投げをしたのですが、なぜか我々下っ端達も全員でくらいました。ロックグラステキーラや、シャンパン、非常に後悔してます。二日酔いも良いとこです。本日の営業は早く終わりにしよう。
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!

9.8.10

BGM JULY EDIT


BGMライダーの出演少なくねーか?K-ROCHEさすがです。

5.8.10

ATTENTION


ここんとこ本気で暑いです。周りでも熱中症やら脱水症、下半身麻痺など、重傷者が続出中。ちゃんと塩分採って体調管理気を付けましょう。昼間の運動は控えましょう。

IN STOCK


ETNIESxODYSSEYのAaron rossモデル、NUMBER MIDの入荷と共に、Aaronシグネチャーバイクが奇跡の入荷!フレームにはしっかりetniesのロゴも入っています。日本に一台のみの入荷なのでかなりレアです。パーツはODYSSEYとG-SPORT構成となり、本人が乗ってる物と全く一緒です。気になる方はARKTZまでお問い合わせ下さい。

ARKTZ 03-5466-1338


2.8.10

Prevention

某SHOP STAFFが昼食を食べに事務所にやってきました。「はぁ〜、夏バテしちゃう」と言いながら。メイン2つに、おまけの小ライス、みそ汁付き。完全夏バテを言い訳に暴食です。しめはコーラの一気飲み。それじゃ太りますよ?

でもNEW TEE買ってくれてありがとう。

ROB.S UNIVERSITY



☆NEW ARRIVAL TEE☆
"ROB.S UNIVERSITY"
GRY/NAVY 
NAVY/YLW 
S~XL
¥4,200-(in TAX)

X-GAMES STREET


ゲロ、恥ずかしくないよ2010

行ってきました、狂輪會木更津総本部、ゲロ恥ずかしくないよ2010。場所は新宿支部タカオパーク。昨年よりも自転車関係なくなってきています。実際チャリ持ってってないすけど。
基本形はこれ。ゴツくて坊主。たかちゃん婆が「どこにタカいるかわかんないわよ〜」と嘆いていました。諦めた様子。父ちゃんの目の前で「ゆうと、ま◯こ見せてもらえ!」とヅカ。完全やっちゃった感じ。
でかい!切れてる!あるよあるよ〜!
BBQ定番焼きそば、なぜか失敗でまずい。粉いれるだけ、なぜかまずい。
これが今回メインの自作海。かなり調子良かったす。スライダー併設ワンメイク大会です。無事今回は大きなけが人はでませんでした。飲みが足りなかった。
ってことで残った酒をチャンプル一気飲みゲロ大会。最初用意された400本の酒。最後一気に片付けた酒100近くありましたかね?チャーボー改めオナニー。壊れていて面白かったです。

また来年早くやりたいですね。本部、キャンプも企画しましょう!