HOME

30.7.10

Cali Tattoo Convention

X-GAMES PARK


本国はこんなです。酷い、技名もさっぱり分かりません。やはり一位のGARY YOUNGがコースの使い方が上手いですね。独特で見ていて面白かった。

29.7.10

WEEKEND PARTY


明日夜は、お馴染み笹塚にあるBAR空洞にてポールダンス、ベリーダンスナイトが開催されます。今回ダンサーは総勢8名とかなり盛り上がる事必須!!ノーエントランス、ノーチャージ、1ドリンク300円〜とのことなので、皆さん金曜くらいは飲みましょう。

28.7.10

SHOWER TIME

ゲロ、はずかしくないよ2010


最高の夏の思い出、2009年木更津。大きく人生が変わった夏。最高の出会い、狂輪會入会、人口海水浴場設立、裸オイルスケート連盟発足、狂輪會渋谷支部設立。狂輪會と出会ってから事が上手く行き過ぎです。遊びが上手なパイセン達、いつも笑わせていただいてます。今週末必ず行きます。また最高の思ひ出残しましょう。

DON'T PISS

SESSION KOD

THE SESSION VOL.2 from edge-d on Vimeo.


YOSSYのINDIAN GRABすげーかっこいい!!稲野氏、まーくん、ぴろ、しょーじもみんなすごい!まじかで見たかったし、飛びたかったなぁ。来月白馬に向けて練習しよー。

27.7.10

FREEZING MACHINE


待ちに待ってアサヒビールから届きました、念願の急冷器。スーパードライを48本飲めば1セット貰えるキャンペーン。怪我して何も出来ない自分に神の手が差し伸べられた感じ。ワクワクしながら梱包を開け実際にセッティングしてみると意外にすぐ使えないのが判明。。。液体を凍らせなければ使えないと。地味に意味ないです。まず凍った液体が必要なのでこの装置は外に持ち出せない事、そしてぬるいビールを冷たくしてくれるわけではなく、既に冷えたビールを-2°まで下げる装置だったという事。グラスに注ぐとグラスの温度で氷点下では無くなる事。今すぐ飲みたくても冷やす時間が5分掛かる事。5分経って終了の合図があるのかと思ったら地味に無音で終わってた事。そんな装置と知らずワクワク二週間待っていた自分。その装置を2つも申し込んでしまった自分と、かなり突っ込みどころ満載です。
すげー地味な装置ですが、怒らずこれからもアサヒを宜しくお願い致します。

LOST THE BALL?


そう、事件は先週の土曜。とある雑誌の撮影に為、神奈川の方まで出向き撮影を行っていたのですが、一カ所目にて事故が起きました。ハンドレールにトライしていたのですが、一回目クラッシュ、バーエンドが完全に壊れ嫌な感じだなと言いつつ、二回目のトライ。バニーホップした瞬間に「あっ」と思い体制を立て直したのだが既に遅くクラッシュ。起き上がると同時にパンツの変色に気づき、カメラマンと見つめ合い、「もしかして...」。恐る恐るパンツの中を覗くと...金玉失いました。
と思うくらい久々にヒヤッとしました。ぎり金玉は免れたものの、股関節近くにバーが突き刺さり、ハンドル径と同じくらいの穴がぼっこり開いていました。傷は深かったものの、奇跡的に静脈や筋肉のぎり手前で止まってくれたらしく、手術も入院もしなくて済みました。
バーエンドの重要性が初めて実感できました。あぁ、バーエンド欲しい。

23.7.10

Nathan & Corey

Nathan Williams, Corey Martinez, and Andrew White all getting down the TN way. from talem cowart on Vimeo.

Thanx ED


FITのサイトでチームメイトがEDへの思いを語っています。やはりシーンに与えた影響は計り知れないものなんですね。なんだか、最後の"Thanx Ed"には感銘を受けました。

SESSION VOL.2


今週日曜日はSESSION vol.2の開催です。バイクポロ、ピストトリックコンテスト、バニーホップ大会と、色々です。K.O.Dも開催?予定です。色んな事件が起るこの時期、楽しみです。皆さん遊びましょう!

DOUTOR


今時期ドトールにてアイスドリンクを頼むとスクラッチを貰えるんですが、渋谷宮益坂口ドトール、スクラッチの当たりが1パターンだってことが判明しました。他の店舗ではわかりませんが、宮益なら写真の通りで、必ずアイスコーヒーが当たります。お試しあれ。

22.7.10

FOX BMX

Fox BMX - GSoM Tour Part 1 from FoxHeadInc on Vimeo.


こんな万能チームも良いですね。

ETNIES JAPAN EDIT


DIGUNITEDのサイトに紹介されています。

21.7.10

SOAP


My favorite bodysoap is "MAMA LEMON"
狂輪會BBQが7/31土曜日に開催です。今年は前年よりパワーアップし、ブルーシートの即席海だったのが今年はちゃんと海が作られてる模様です。これほどアホなBBQは他では味わえませんよ。
ゲロ恥ずかしくないよ、2010年。

FACEBOOK


UNITEDのFacebookに写真が紹介されました。レアな写真も見れますよ。

Leave FIT


辞めました、FIT。色々動いていきそうな感じです。NEW LINEかぁ。

ETNIES JAPAN EDIT

etnies Japan, Yugo & Maja edit from TeamZEN on Vimeo.

20.7.10

MARIACH


この人は本当いい感じにやる気をなくさせてくれます。クソ暑い休日出勤やってらんねーなぁ、と思っていたらポロンポロンとマリアッチ。JACK JOHNSONを引き語り、「やってらんねーからプールでも行ってくるわ」と駒沢に帰っていきました。このテキトーさはいい感じです。

Happy Marriage!!!

多摩川河川敷で行われた結婚おめでとうBBQに参加してきました。今回結婚したのはロンゲのYOSSY。7年越しのおつきあいから、やっと嫁に行けたチエコ。2人が一緒に居るのはもうかなり見ていますが、バランスの取れた夫婦だと思います。
久々のメンツにも会えたし、天気も良かったし、楽しかったです。自然は本当に癒されます。都会の喧騒のなかにずっといるとおかしくなってしまうので、たまに息抜きに自然と触れ合うってのはかなり良いもんです。YOSSY&チエコ結婚おめでとう!!末永くお幸せに!

LOOP MAG 1st anniversary

常日頃から良くお世話になっているLOOP MAGの一周年に行ってまいりました。多くの自転車関係者が来場し、大変にぎわっていました。あまり長居は出来なかったのですが、あとあと話を聞くとみんなかなり楽しんだ様子で。LOOPさん、またなにかありましたら、宜しくお願いします。



NEW CRUISER "SLB"?


以前まで使っていた5BORO CINCOがぼろぼろだったので新しいクルーザーに組み替えました。SLBのクルーザーです。ん?違いが分かる人は賢いです。SLBにこんなDECKは出ていません。ブランクのクルーザーデッキにSLBステッカーを貼っただけ。友人代理店ブランドの商品をもろパクってしまいました。

16.7.10

THIS IS UNITED

'This Is United' Trailer from Channel 4Down on Vimeo.


仕上がりが楽しみです。これにでれる様に頑張ります。

IN SUMMER TIME


今週末から本格的に夏日和になりそうです。最高気温はなんと34°ともう最高に暑いです。皆さん夏バテ注意で思いっきり遊びましょう。今週末は友人の結婚おめでとうBBQ、多摩川河川敷でやるのでかなり楽しみです。真っ黒目指します。

patagucci from NY


NYCから来日中のASAより頂きました。って本人はこの事知りませんが。本人いないからから勝手に頂きました。若干恥ずかしいですが、面白いので着させて頂きます。
Thanx ASA !!!

15.7.10

Nike 6.0 Standby Barcelona

Nike 6.0 Standby Barcelona - 3rd Place USA from Nike 6.0 on Vimeo.


DennisとはX-GAMEでご一緒しましたが、非常に爽やかなイケメンナイス外人で乗り方も格好良いんです。GYROが着いてるってだけで、ストリートっぽさもあります。あいつと一緒に居たらモテそうです。

LASTNIGHT


昨晩のFTCパーリーの様子。多くの外タレが来ていました。BIEBELの勢いは凄すぎました。


BGM

BGMのTAKAちゃんが遊びに来て、刷りたてのTEEを持って来てくれました。デザインは2型でBK&WHTの2色づつ、S~XLまで。そしてROBよりも良いボディで安く出してます。完全に喧嘩売って来てますね。

このショットはTAKAちゃんが撮ってくれました。あんまやったことないハング。TAKAちゃんと乗るとあがります。いつもありがとう、BGMさん。

DELUXE GRIPS


今までWTPのRHOMBUS GRIPを長年愛用してきましたが、久しぶりにマイナーチェンジしました。入荷したてのDELUXEです。イギリスのコアなトレールシーンのブランド。その名もSHOVELHANDS GRIP。凄い太いかと思いましたが、程よい柔らかさとグリップ感はかなり好みでした。当分このGRIPになりそうです。太めが好きな人は試してみて下さい。

14.7.10

FTC PREMIRE


本日FTCにて18:00からUNITED TOURのプレミアが行われます。梅雨も今週いっぱい、来週からのモチベーションを上げるには丁度良いのでは!?暇なら是非に。

Similar2


そう、似ているだけなんです、きっと。回収されたらバレっかな?まぁ、その時はそんだけASAHIが好きですと伝えて責任を逃れよう。

Similar1


元ANTIライダーが自ら発足させたブランド、HARD TIMES。ん?もろ"AH"って...。いや、似ているだけなんです、きっと。その気持ちよく分かります。

13.7.10

OPEN RAIN


ようやく梅雨明け予報。やっと来ました、私達のシーズンが。毎年この時期の記憶は二日に一回なくしてます。海、酒、ギャル、BBQ、酒、木更津。もうウコン発注します。
やめられません、吐くまでは。

IN KOGA PARK


お馴染みREHITOから連絡が。今週末古賀スケートパークにてJAMを行うと。主催は九州シーンを引っ張るHOODS CREW。若手も育ち、とても良いチームだと思います。行きたいのですが、身内が結婚パーリーなのでそちらを優先させて頂きます。すいません。またの機会にってか、福岡ストリートに行きたいのでそちらのほうで宜しくどーぞ。

9.7.10

Escape

LAST DAY

明日はLIL DISPLAY最終日です。一般公開なのでどんどん遊びに来て下さい。また、展示会終了後は某所にてバニーホップコンテスト、幅跳びコンテストも行われるとか。この時期イベントはあまり多くないので皆さん参加でお願いいたします。場所は直接展示会にて公表なので、足を運ばないとわかりません。ってな感じなのでよろしくどーぞ。

8.7.10

BMX Animation

Odyssey BMX Animation from aaron on Vimeo.

ANIMAL


EASTCOASTはオシャレ?BMX界からのSUPREME的存在を目指しているんでしょうか。上手い若手などもどんどん出て来ていますが、流行廃りも激しい最近の東。BANKもなくなり、どのように変化していくのか。本来の姿のANIMALは格好良かった。たいした年でもないのにどんどんちゃんじー発言が多くなる今日この頃。ふぅ。

7.7.10

DAY1


LIL1日目の様子。ぼちぼち来て下さいました。途中途中、話掛けずらいです〜等と忠告を受けながら何とか終わりました。遅い時間にあのSHOE-Gや、興奮すると口元泡だらけになっちゃうタコちゃんも来ていて、なんだかZENの生い立ち等の対談になっていました。初めて知る事もあったので新鮮でした。今日も沢山来てくれる事を願います。

77

七夕です。色んな夢を見てみましょう。

6.7.10

ZEN LIL DISPLAY





本日からW-LINEの事務所にてZEN Distributionの展示会が行われています。今回は主に、UNITEDの完成車、フレーム、パーツ、その他WETHEPEOPLE、ECLAT、BICYCLE UNION、DELUXE等々色々展示されています。実際ものを見たいって声を良く耳にします。本日明日の7/6、7/7は取引先のみとなっていますが、7/10土曜日はフレンズデーということで、フリーに出入りできます。良い機会ですので実際に手に取ってじっくり見てみてください。ETNIESのシューズも多数展示してありますので、足を通してETNIESの良さを実感していただけたらと思っております。多くのご来場をお待ちしております。

Tired


皆さんお疲れの様で。直接雨に当たって水に流したい事でもあったのでしょうか?雨にも関わらず外でおねんねです。お疲れっす。

5.7.10

Where can we get some ROBs?


えー非常に言われます。ROBってどこで買えるの?って。今のところ何処にも卸しておらず、直接のやり取りとなっています。当然クレジット決済不可、現金お釣りなしでお願い致します(笑)。プロフィールからメールにてお問い合わせください。携帯知ってるならさくっとそっちで。TWITTERなどはやってないので、最高のデジタル機能メールor電話でお願い致します。

BGM MITSUO


ってことで、BGMのMITSUOが遊びに来てくれました。もちろんTシャツ買わせました、値切られましたが。早くBGMもTシャツ作りなさいよ。一緒に作ります!?あと、BBQジャムも一緒にやりません?

BGM JUNE EDIT


BGMの新しいmovieがアップされています。地味な人が多いチームですが精力的に頑張っております。みんな地味ですが。W-BASEライダーのMARCOもちょびっとだけ出ていました。BMXも乗れるんですね。ってかピスト乗りなさいよ。

Nike 6.0 BCN BMX PRO

Qualifiers - Nike 6.0 BCN BMX PRO from NiKE 6.0 on Vimeo.


レベルが違う。もう、何やってるか技名も分かりません。

2.7.10

HANGOVER


完全に二日酔いです。もう飲みたくない。毎度思うが辞められない。実験実行するが毎度失敗。だけど辞められない。

???


どこが?全然海老チリ玉子丼じゃねーし。