HOME

30.6.10

OXFORD SHIRTS


Oxfordシャツの完成です。爽やかなブルー、ボタン部にトリコロールカラーとかなり爽やかな一枚。この時期見た目だけでも爽やかに過ごしていきたい、という考えです。かなり人気アイテムなだけにお買い求めはお早めに。若干タイトなボディです。M~XL、¥6000_(IN TAX)

D.I.Y


暑すぎます、全く長時間乗れません&仕事できません。ですが今時期雨降らないときのが少ないので有効利用し、体に鞭を打って頑張りましょう。今月も今日で最後、今年も残すとこあと半分しかありませんのでやりたい事を確実に実行していきたいもんです。がんがんTシャツ作ってるのでみんな買って下さい。

The Brooklyn Banks Closed.


完全にcloseしてしまいました。悲しい限りです。NY滞在中、ここで夜を明かしたり、基本毎日行って乗っていました。色々な思い出がある神聖な場所。初めて見た瞬間鳥肌が全身に立ち、気づいたらバックパック背負ったままライディングしていました。でも当分は無理みたい、4年間?は閉まってしまう模様です。少しですがフッテージ残せて本当に良かった。


ASA IN THE HOUSE!!


いきなりすぎて意味分かりませんでした。W-LINE YOHEIのSF時代の友達"ASA"って紹介受けて、どーもーみたいな軽い挨拶を交わすとお互いに「ん?!」って感じに。そーそーNY行ってる時にピザ一緒に食ったASAだ!と思い出しました。向こうも覚えていてくれました。そりゃそーか、「Wuz up!!」の次に発するのは「今日泊めて?」をひたすら言っていましたからね。NYの奴らには、"$200男"だとか"BRIDGE男"だとか色々あだ名が着けられていました。過酷だったけどかなり笑い話。良い経験です。ASAもいきなり6週間の滞在。ノリで動くのも大切ですね。

Excitement


いあやぁ、惜しくも負けてしまいました、日本...。決定的なシーンで決められない場面もあったものの、本当良く戦いました。かなり良いゲームでした。日本サッカーでこんなに興奮、感動したのは96年アトランタ五輪のブラジル戦以来です。キャプテン長谷部、長友、遠藤、松井が凄く好きになりました、新FWの闘莉王誕生にはウケましたが。本当にサッカー日本代表かっこ良かったです。Jリーグ見に行きます、俊輔W杯さようなら。

29.6.10

Who are u ?


誰?色んなとこに貼ってあってすこぶるキモす。なんか危ない事を考えてるのでしょうか?

LONDON TO PARIS

LONDON TO PARIS from Amazing Grace on Vimeo.


非常に今更なんですが、かっこ良かったです。鬼踏んでる姿はかっこいいもんです。FIXの本来の姿。光輝くエッフェル塔が俺達のトロフィーだ!の台詞にはほくそ笑んでしまいました。みなさん、お疲れ様でした。

28.6.10

ETNIES EUROPE

Welcome to the European BMX team Ashley and Ben from etnies europe on Vimeo.


UNITEDに移籍したAshley CharlesがVANSからETNIESライダーになりました!かっこいいライダー達がどんどんETNIESになってきましたね。今後も注目です。

Words can not


久々に見ました。確かに、と思ってしまうのが多々ありますね。

Need?

JAN DVD


伯爵の出演DVDが発売されるらしい。サイン飲み会、参加してぇなぁ。伯爵に執拗に絡みたい。

25.6.10

TONIGHT PARTY


本日、笹塚にあるBAR 空洞にてポールダンスパーリーが行われます。世界選手権に出場するダンサーも登場!そして、フリーエントランス、1ドリンク¥300!!見た事無い人は見る価値ありなのでは!?

Delusion

FINAL STAGE


勝ちましたね日本代表!3-1でデンマークをくだしました!三点決めての決勝トーナメント進出は気分がいいもんです。って言っても全く見てませんでしたが。週末のバス釣り準備の為に深夜BBQセットなどを買い出しに行ってたもので...。今はサッカーより釣りに夢中です。今週末は何か事件が起るかもしれないので、水着を持っていこう。

24.6.10

DIRT BOOM


もう最近はダートの映像しか見ていません。かなり流行ってきてます、自分の中で。まぁ、KODの影響なんですが。毎週末どっかのダートに行きたいくらい。そんな中、こないだ日本に入ってきたDELUXEのDVD。イギリスの色々なコースが見れます。かなり気持ち良さそうです。こんなに飛べるようになりたい...。最後のライダーのトランスファーのひねりが凄かったです。これからはダートも飛べる様になりましょう。

Welcome To Deluxe: Trailer from Deluxe Bmx on Vimeo.

23.6.10

REST TIME

SESSION VOL.2


Final Version - Stephen Murray Jam 2009 from Mitch Evans on Vimeo.


KOD、こんな感じになるのかな?コースがかなりでかいみたいだから今から緊張してきました。

KOMAZAWA

行ってみました、駒沢公園。パーク強化月間なので。休日は全く乗れないと聞いていて、平日に行きたいと思っていたら、たまたまBGMの2人と遭遇したのでそのまま駒沢行くことに。灼熱の中踏んでいき、着いた時には足が産まれたての子鹿みたいになっていました。大人になるとすぐに楽を選んでしまう。だめですな。
到着後の2人。すでに半日乗った時くらいへばっています。夏はこれから、今後が心配です。
みんなで、ジャンラン、エアターン、基礎の基礎をやっていました。小学生に習いながら。みっともないです。ミツオより小学生のが飛んでたね。しょぼい、頑張って。駒沢ローカルさん、平日まれに行くので教えてくださいね。

ASIAN X-GAMES


SHOJIが出ています。

KIA X GAMES Asia Shanghai 2010 BMX Street (Prelims) part 2/2 from casi1209 on Vimeo.


恥ずかしながら私も。笑わないで下さい。

22.6.10

Dickies & Hanes"Rob the City"

定番Dickies”874”です。後右ポケ下にRob the Cityのプリント。タフなボディなのでクタクタになるまで履いてもらいたいですね。サイズは32"~38"まで、Beigeのみ。¥7000(in TAX)。

続いてもド定番のHanes no-tag Tee。薄手のボディで涼しく、吸汗にも優れています。こちらは左袖にプリントが施されているのですが、あくまで無地Teeに近づける為に袖内側からプリントを施行。薄いボディならではのさりげなさをポイントとしました。サイズはM~XL、WHTのみです。¥2000(in TAX)。

21.6.10

NEW ARRIVAL


GRYカラーも完成。M、L、XLのみ。また、WHITEにもM、Lが追加となりました。
以前の紹介で¥3500(IN TAX)となっていたのですが、¥3000(IN TAX)の間違えです。訂正致します。どちらも数が少なくなってきているのでお早めに。手刷りなので1つ1つ全く同じではないので予めご了承下さい。

GO SKATE DAY

GO SKATE DAY NYC 2008 from Got'Em on Vimeo.


本日はGO SKATEDAYです。雨も降ってないことだし、スケート持ってる人はスケートで出かけましょう。

NIGEL INTERVIEW

In Tokyo with Nigel Sylvester from hypebeast.tv on Vimeo.


先月来日したNIGELのインタビューが公開されていました。彼からみた東京はどうだったんだか。

BASS TOURNAMENT



行ってきました、狂輪會バス釣り大会。総勢59名の参加で大いに盛り上がりました。いきなり朝っぱらからボートから落ちる人、丸太に突っ込み座礁している人等、笑いどころ満載の釣りでした。自身の結果は坊主でしたが、楽しかったです。そして優勝したのはこの人。
一緒に行ったBOREDのN氏。この抑えの利いてないほくそ笑んだ目元、口元がすてきです。優勝賞金10万円を握りしめ帰っていきました。完全なる徹夜、お疲れ様でした、優勝おめでとうございます。元気、運転ありがとう、同乗者2人、お疲れ様ありがとう。今週末は河口湖にでも行ってくるかな。

18.6.10

Is it OK ?


週末用のイケスGETしてきたのは良いんだけど、50x38x38だと入らねーだろーなぁ。大丈夫かなぁ?

ROB Tee & SUMMER JEAN

左胸にトレードマーク。
背面右下に、"Rob the City more thrills than ever"をプリント。初回ロッドはXL、WHT/NVYの一色のみ。プリントがNAVYとなります。¥3500_(IN TAX)
続いてSUMMER JEAN。今回はレギュラーストレートのカラーはBEIGEのみ。バックポケットに"ROBservice2007 You can enjoy the great play of ROB"とNAVYでプリント。シンプル且つライトオンスに仕上がっていますので湿気ムンムンのこの季節でも快適に過ごせる1本。サイズは32インチ、34インチ、36インチのみ。¥7000_(IN TAX)

どちらも数に限りがありますのでお早めに。ご購入頂いた方にはROB Stickerpackをプレゼントいたします。


DRINK SEASON


旨い季節になってまいりました。っていつの季節でも言っていますが。やはり夏が1番酔っぱらってしまいます。「汗かくから全然酔わね〜よ〜」といいながら気づいたら目の前ゲロだらけ。でも吐いても恥ずかしくないよ、と肩を抱いてくれる仲間達がいるので心強い。海、BBQ、酒、ゲロ。とにかく夏は飲みまくって楽しく過ごしたいものです。

17.6.10

TRAFFIC

Traffic Report 6/15/2010 from Traffic Skateboards on Vimeo.


マニアックなスタイルとスポットの見方に定評があり、最近TRAFFICからシグネチャーデッキもリリースした"DESHI"と、RICH ADLERのショートムービーが公開されています。海外にも実力が認められているDESHIくん、今後も気持ち悪い行動に期待です。

2x4 ANIMAL GRIND


こーゆー企画したらみんな集まってくれる?BBQしながらまったりと。なんか夏っぽいのやりたいね。
ANIMALで思い出したけど今年、T.Williamsが来日予定とか。久々に一緒に乗りたい。

HAKUNAMATATA


HAKUNAMATATA...

16.6.10

SESSION VOL.2


今年も開催されます、SESSION。この写真は去年のフライヤーですが、今年は7/25(日)に開催予定。そして今回はREDBULLプレゼンツ、"King Of Dirt"も開催予定。巧みな技術が必要とされるダートジャンプ、トップライダー達の華麗なジャンプが見れることでしょう!僕も招待される様に頑張りたいと思います。

Earl? Baron?

めずらしい人がやってきました、伯爵です。あの事件から約6ヶ月。「伯爵ってだれだっ!?」って本人を目の前にして言いまくっていました。「伯爵ってだれだっ!?」「僕です。」「お前は何なんだ!?」「伯爵です。」の繰り返し。初対面が印象的すぎました。大人な対応ありがとう。結局なんで渋谷にいたのか分かりませんが、ウケる知り合いが増えました。これからも酔っぱらって絡むと思いますが何卒宜しくという事で。

15.6.10

etnies session


みんなうますです。こんなパーク、おのおのの会社が持ってるってすげーうらやましい限りで。ちなみに使われている音源は我らがPICのDJ YO-ANです。

SHIP BOTTLE


これは普通のライトスタンドではありません。元はブランデー、ラーセンの瓶。瓶底に時間をかけて穴を開け、ソケットを装着するのです。構造は簡単ですが、かなり根気のいる作業。昔から伝わるバーテンの遊び心。最近はあまり面白いボトルは少なくなってしまいましたが、昔はこのようにして再利用していたようです。オシャレなSEXライトです。催す時は窓際に置いて、誰も来るなと合図しましょう。イカしたボトルを発見したら作ってみては?

Win!!!!!!


勝てました!日本!久々の勝利、あがりました。長谷部、松井、大久保が良く頑張っていた印象。後半ヒヤヒヤでしたが、よく踏ん張ってくれました。岡ちゃんの首繋がりました。良かった良かった。本田くん、ちょづかないように。次は19日のオランダ戦。

14.6.10

DIRT PIPE


こりゃすごい。気持ち良さそう。こうゆう人達を見てると自分もできそうなどと、勘違いしてしまう。完全に勘違い。

First Game

本日行われます。全くW杯ムードもなく、盛り上がりに欠けていますが、今日くらいは応援しましょう。とにかく点を入れて欲しい。今日の23時からNHKで放映されます。スタメンは以下の通り。クソ生意気なビッグマウス本田はどこまでいけんだろうか?



11.6.10

YUYPHOTO


上海でもお世話になったK-ROCHEのYUY。そんな彼はフォトグラファー。BMXやMTBの写真を撮ってくれている。今現在BMXシーンを熱心に世に広めようと頑張ってくれている1人。そんな彼のブログを紹介しておきます。こちらから。
写真勝手にパクりました、さーせん。

Fellow


週に1回だけ顔を合わすZENの仲間。最近はアホ西野も加わりさらに勢いを増してる?感じ。なんだか今までは沢山のライダーといても気分的に上がる事があまり無かったが、最近は大人になったのか、とげが無くなったのか、みんなといると楽しい。案外良いもんです、仲間意識。結構ZENはそこ重要かもなって。仕事、遊び、何にしてもまずそいつらの人間性から。だからこそ、長くつるめるんでしょうか。なんだかそんな事をふと思った。いつもみんなありがとう。

9.6.10

RAINY SEASON



ぼちぼちやってきます。今週いっぱいなので乗れなくなる前に乗れるだけ乗っておきましょう。

CATFISH


先日の上海にて起ったハプニング。あの、PROPS等でも有名なMC、CATFISHが乗る車が上海警察とカーチェイス。ウケます、しかも逃げ切りました。生で見たかった。

K-ROCHE

K-ROCHE Winter to Spring from BRICK HOUSE FiLMS on Vimeo.





上海や色々絡みが増えてきたK-ROCHE。ってことでリンクしときます。

MAJA COMIN


今日は事務所に珍客。WE THE PEOPLEや、同じETNIESのライダー、MAJA。ミーティング中暇な感じで大好きなゴルゴ13を読んだり、パソコン見ながらブツブツ言っていました。
ミーティング後に新しいバイクに近寄り、BARとWHIPのレクチャーをしてくれと無理矢理頼んだら本当嫌々やってくれました。

video

video
手ぶれ酷いですがライダーは良いです。本当うまいです、MAJAさん。嫌々付き合ってくれてありがとう。

太極巻尺


180cm前後の人、要注意。太極によると、退財やら病、死別、特に死とか半端無いです。

8.6.10

CyberSexMachine


アホだな、完全に。欲求不満すぎるとここまでイッてしまうものなのか。

Personal bankruptcy

Book of Fashions

7.6.10

China Trip

China Trip from Leigh Ramsdell on Vimeo.


この人たち隣の部屋だったな。

NEW OPEN


ブログ始めたみたいです、君寿司。二代目の笑顔がうさん臭いですが、腕は確かのようです。是非行ってみましょう。って前ネタもシャリも無かった時あったな...(笑)

DOWN HILL

行ってきました、ダウンヒル。朝五時出発、車の中で爆睡予定だったのですが、同じ車中のメンツがメンツだったので一切寝る事無くJ-POPでバカ上がりをしてしまいました。
運転手のKIYO。最後まで酒ものまず運転してくれました、ありがとう。
しつこいくらいのカラオケキングといえば、FTCのDT。
先輩連中を差し置いて唯一爆睡していた最近上り調子のMARCO。
やっぱPICK UPにちゃりんこガチャガチャ乗せてる姿は格好良く絵になります。
その中にいるKASHI DA HAND SOME、MOTO、YOSUKEの三人。あっちはあっちで楽しそうでした。
調子の良いくらいに酔っぱらってきたところで、やっと到着。スムースに早朝出発できたおかげで渋滞もなくすぐ着きました。初めての人も経験者もちょっとワクワクしながらライディング準備。
いよいよゴンドラへ乗り込む、MOTO。
ゴンドラからの眺めはこんな感じ。まだまだ高いとこまで上っていきます。
途中途中休憩を挟みながら各々がマイペースに下っていました。
天気の良い時のダウンヒルは景色も良く、すげー気持ちいいです。このあと、山特有の嵐に見舞われ、一時中断になってしまいましたが、グチャグチャ状態でもう一回下ってきました。その時の様子はLOOP MAGでチェックしてください。