HOME

31.5.10

Wear a fucking helmet

Wear a fucking helmet. from Tom Lee on Vimeo.


自分撮りでこれは惨い。

COMEBACK



行ってきました、上海。結果は散々な結果になってしまいましたが、非常に良い経験ができました。目の前で世界トップレベルのライディングを目の当たりにし、自分の課題が何個か増えました。これからも色々な世界に行ける様にがんばります。こんな機会を与えて下さった関係者様、今回の旅を手助けしてくださったスポンサー、ZEN DISTRIBUTION、ETNIES、BORED、空洞、PEDALSPEED各社様、ありがとうございました。ATHLETE SUPPORT、三日間ありがとう。

26.5.10

CUTS


一足先にゲットしました。FROM NIGEL。全部見てませんが中々面白そうです。

Happy Marriage


しげさん&ケイティおめでとう!!

ATHLETES


出場選手達が公開されています。ってなわけで明日からASIAN X-GAMESに出場の為、27(木)〜30(日)まで臨時休業となります。
前日に飲み過ぎない様に気をつけます。
それでは行ってきます。

RIDE ON RIDEBAG


RIDEBAG首脳、駒沢の永遠の悪ガキ、マリアッチからスポンサー。1つ1つ持ち主の使い方に基づいて製作され、完全なるハンドメイドのバッグ、RIDEBAG。乗る人のことを考えてくれます。背負い心地はもちろん完璧、完全防水、容量も多くツアーなどに重宝しそうです。バッグ購入を考えてる人はRIDEBAGにしましょう!
貰った時に内ポケにテッシュが大量に入ってたがサンボのウンコ用かな?ありがとうマリアッチ。

WORLD PEACE


買ってしまいました。完全なノリで。昨日は天気が非常に良かったため、公園で野球したり少年に戻っていました。でもスポーツって凄い。ボール1つあるだけで、世界が平和になるって良く言っているけど、本当だなって実感しました。ボールがそれて見知らぬ人のとこに転がってしまってもみんな笑顔で、むしろちょっと蹴りたそうな表情でボールを取ってくれたり、知らないおっさんがいきなり混ざってきたりと、年齢、性別、国、関係なくみんなでサッカーしました。なんだか言葉では言い表せないけどすごい平和で良い1日でした。頑張れ世界!

25.5.10

MATHA"F"BORED


頂きました、新作"MATHA FUCKIN BORED"のサンプルTEE。現在発売中のメッシュキャップも。そしてDAIWAのベイト、MEGABASSのペンシルも。昨日は一時間半ぐらいお邪魔し、終始バスの話。リアルに行きたがってます、皆。輪行用に2PCやら現地用にクソチャリ買うだの、本気です。釣れなくても良いからとにかく行きたい。鷹坊拉致って夜中から朝まづめ行こうかな。

24.5.10

FTC PARTY




久々に夜みんなと飲めました。DJ GRAHAM、ASB、KAITO、DT、MOTO、髭(墨)、MARCO。こーゆー場に顔出すの久々だったからなんか良かったです。RIDE BAG ゴチになりやした。髭(墨)またゆっくり飲みに行こう。

SUMO


なぜか行ってきました。酒飲みながら叫んで、隣の酔っぱらいとくっちゃべるってのもたまには良いもんです。意外に高いのね、相撲って。

BIG CREW






今回来ていたライダー達。文句を言いながらゴミ袋にバイクを詰めるNIGEL(MIRRA CO)、RALPHY(ANIMAL)。常にだら〜っとした印象のRYAN(RIDE BMX)、RYANにいつもいじられてたHARRISON(MACNEIL)。総勢撮影クルーも含めると15名。何かとはぐれたり面倒な事も多々。NIGELはKICK OUTを食らいまくって苛立って、早く帰りたいとか言い出す始末。だから渋谷、恵比寿はキツイって言ってんじゃん。まぁ本日帰国出来た事でしょう。

20.5.10

FTR


雨です。撮影どーなるんだろーか。ってな感じで本日から付き添いが始まりますので、来週まで臨時休業?みたいな感じになります。お問い合わせにつきましては来週月曜日に対応させて頂きます。

19.5.10

WELCOME IN TOKYO


たった今頃成田に到着してるはずですNIGEL。明日から街中でSHOOTします。天気が心配ですが、彼のライディングに期待です。

LURES


ほんとバスのことしか最近考えてません。BGM、BOREDさんもその様で。昼飯買いに行こうと出たが、その足は上州屋に向かってしまいました。とりあえず、スピナー、バズ、ジグ、バイブをGET。どんどん増やしていきます。見附ってどーなの?

18.5.10

Vending machine


こんな自販機東京にも欲しいですよね。タバコと酒。

17.5.10

Angler...


狂輪會、BGM、BOREDでバス釣り行きてぇーって話が出てるので、取りあえず実家から取ってきました。カルカッタや、スコーピオン等のリールは処分、スコーピオンのロッドはボキボキに折られてしまいました。唯一残っていたDaiwaのベイトロッドのみ確保。リール等を確保しないと。いやぁ行きてぇ。詳しくは狂輪會見て。Nさん深夜出でいきましょうよ!?

REMOVE


ついに外れました、臭いギブス。レントゲンを撮った結果、くっついてはいないものの、着実に回復に向かっていました。これからリハビリです。今週のNIGEL SHOOTINGは無理は禁物なので程々にします。BASSロッドでスナップ鍛えます。

DEAN HEARNE

Dean Hearne Pegs Mash Up from Notion Store on Vimeo.


現在UNITED、4DOWNで活動中のDean Hearne。今でもたまに映像で出て来ますが、federal時代こんなイケイケだったんです。ハンドばっかり行ってました。ダートのこなしなんかも凄い上手く、渋く、かっこいいライダーです。

THE ROOTS


GET致しました。W-BASE DESIGN BMX "HOW I ROLL THE ROOTS"。完全たらたら使用なのでカゴも装着。6PACKが2つは入ります。ブレーキの使い方ようやく思い出しました。周りからは似合わないと言われていましたが、完全シカトで購入。変なちっちぇーださいチャリ乗ってる人はこれを買いましょう。女の子なんかにはすごい良いと思います。見た目かわいいし、ちゃんと地面に足着くし。お股だけ痛くなっちゃうのでなんか優しいのに替えれば完璧。是非GETしましょう。お問い合わせはこちら

14.5.10

NIN9 TO 5IVE FILMS

Will Stroud Cinematography Reel from Will Stroud on Vimeo.


ここのクオリティーは毎回良いです。見やすいです。早く新作が見たいです。

ETNIES FOR KIDS


そろそろどうですか?Nさん?

CAFERACER

13.5.10

MAJA


MAJAのこの呆然とした面!!かなりきついね、この仕事は。絶対やりたくねー(笑)
写真ZENからパクりました。さーせん。

MAGENTA PARTY

いやぁ、非常に盛り上がりました。笹塚駅、駅前コンビニに約60人くらいのスケーター。1年に1回スケーターで笹塚が埋めつくされる日があるんです。店内様子はこんな。
今回のMAGENTAの首謀者、LEO。フランス訛りの英語で非常に優しい奴でした。お隣はアテンドしていたPICの克巳君。昨日はありがとう。
上映中はこんな感じで釘入る様に見ていました。
上映が終わるとサクッと店から出て行き、またコンビニ前で酒飲みながらナンパ。いやぁアホしかいませんね、ホント。この人はMxMxMのJIMA。なんだかんだ長い。色々相談?とか乗ってくれる良い奴。かなりバカですが。また飲みに行こう。
まぁそれにしても掃除してると、缶ビールが出てくる出てくる(笑)。BARだっつーの!!久々の友人との再会などもあり楽しい夜になりました。




12.5.10

TONIGHT PARTY


今夜です。笹塚のBAR空洞(がらんどう)にて10時から上映会が行われます。なんと1DRINK ¥300!!スケーターにも優しい価格で提供してくれるみたいなのでみんなたくさん飲みましょう。

I SHOT ANDY WARHOL

MARV Animation

Marv animation from Evan Gallagher on Vimeo.


短っ!!

Corey Martinez

Dan's Comp Pro Team - Corey Martinez - More BMX Videos


いやぁ、ホントうめーっす。

11.5.10

FTC NEW WORK



5日(土)19:00からFTC TOKYOにてサンフランシスコのアーティスト、FERRIS PLOCK、KELLY TUNSTALLのアート展を開催致します。毎回恒例のフリードリンクですので、みなさまお誘い合わせのうえ、是非お越し下さいませ!!

W-LINE EXHIBITION

本日から明日までW-LINEの展示会が行われています。是非足をお運び下さい。




10.5.10

SOLD OUT


いやぁ、焦りました。X-GAMES参加は良いんですが、上海万博のおかげでチケットが取れない取れない。応援しに来てくれる人等は取れたのに当の本人が全然取れず。大幅に予算、プランを変更しましたが、なんとか行けそうです、上海。久々焦りました。

Hand Cannon


男なら誰もが幼少期に通過するエアガン。子供の遊び、秋葉っぽいなどと、女子受けは非常に悪い。ですがこれは完全大人の男の遊び。エアガンって意外に高い。おもちゃだけどウン万します。凝りだしたら最後、気づいたら全身完全武装で鏡の前でほくそ笑んでいる事でしょう。ってことで、サバゲー開催したいので、参加者募集中です。

Supplements


先日サプリマスターのN氏に頂きました。どんな苦境もサプリで乗り切ってきている方なだけに説得力ありました。一日寝る前に12錠ってかなり多い気もしますが、守ります。早くくっつけるために。お気遣いありがとうございました。この様な差し入れ待ってます。

7.5.10

Etnies Shoot


先日行ったETNIES Shootingの1カット。カメラマンはYuta Yoshida。日本にはBMXの写真や雑誌がないけど、辞めずに撮り続けて欲しいものです。彼の作品はこちらから。

BROTHERHOOD

SUCKS

Aaron Ross Mixtape from Frank Laflamme on Vimeo.


昨晩友人達と文句が多いだのなんだのって話がでたので、なんとなく文句。
まず、ちゃりダサイ。田舎臭い。すごいんだけど、全然かっこ良くない。嫌い。究極の文句、嫌い。いや、意見?

MAGENTA TOKYO PREMIERE


MAGENTA TOKYO PREMIEREが笹塚にある、BAR空洞(がらんどう)にて行われます。久々スケートのプレミア、みんな見に行きましょう。

PICK UP


国産も良いもんです。ピックアップならなんでも良くなってきた...。

6.5.10

LIFE

Crack


やってしまいました。X-GAME間近というのに。ETNIESの撮影中の転倒の際にひびが2本入ってしまいました。かなり分かりづらいですが、探せるかな?気合いでくっつけます。