HOME

30.4.10

NIKE MIYASHITA PARK


"Don't Do It ! "

THANX LOOP CREW!!

本日はLOOP MAGの撮影でした。かなり気合いをいれて撮影して頂けました。
カメラマンの渡辺さん。ライダーの意見を色々取り込んでくれる良いカメラマンでした。また本気ライドの写真もお願い致します。鈴木君との緩い空気感でまったり進み、楽しい撮影でした、ありがとうございました。
カメラマン渡辺さんの車、ブロンコ。でかく男らしい車でした。

Cheers for good work


4月終わりです。お疲れ様っしたっ!!

GOT FADED ZINE


代々木のスケーターが手掛けるCULTURE FREE ZINEが完成致しました。スケートの事や、東京の事、アホな写真、酒の事、等々がアホみたいに書かれています。スケートショップなどで配っていると思うので読んであげてください。

LAFUMA


頂きました、LAFUMAさんからX-GAME日本代表おめでとう、という事で。ありがとうございます。LAFUMAは今はアウトドアブランドですが、はるか昔1940年頃にはFRENCH ARMYのバッグ等に採用されていた実力派ブランド。ARMYってだけで惹かれます。実際にスタッフ達が登山泊などを繰り返し行っているので本気のプロダクツたちです。かなり使えるグッズを頂いたのですが、その中にシュラフが...。上海で外で寝ろと?まぁでもうれしかったです。使わせて頂きます。

28.4.10

DJ EARWORM

DJ EARWORM MASHUP 2009! from Lidy Red de Castro on Vimeo.


この完成度はすごい!色んな曲が一曲になっちゃいました。

Really hard


本当にハードそうです、BOREDさん。営業時間の大幅な変更です。平日は完全クローズで作業に没頭、土日祝のみのオープンだなんて。1人ではかなり時間を消費してしまうのでしょう。オープンの日には栄養ドリンクの差し入れをした方が良さそうですね。だれかタフガイはいないのですかね?

Closed Guide

◆GW休業について
休業日程:5月1日(土)~5月5日(水) 業務再開日:5月6日(木)
休業中にメールにていただきましたお問合せにつきましては 下記の通りご返信差し上げますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
◆期間中のお問合せについて
5月1日(土)からのお問い合わせ:5月6日(木)以降に対応


27.4.10

関東制覇


って言いながら新宿に乗り込んできました。木更津総本部が。10数名になり、新宿をウロウロ、ケラケラ。途中からやはり飲みが多くなってしまいましたが、なんだかちゃんと乗りました、昨日は。また近々開催しますよね?久々楽しい夜になりました。

MEET THE LIBE


街で遭遇しました。LIBE首脳。このお方の発想力は並ではございません。つねに先の事を妄想してるんでしょう、きっと。この人の話を聞くのは好きです。なんだかアツイ。結構ウマが合うんです。
ステッカー貼ってくれてあざっす。お互いがんばりましょう。

26.4.10

ASIAN X-GAMES


なんとこの度、来月上海にて行われるASIAN X-GAMESの日本代表にZENのチームメイト、SHOJI TANAKAと私が選抜された。X-GAMEっていったら、結構な大舞台。BMX界のオリンピック?みたいな感じなのか?とにかく凄い祭典。日本からは2人。リアル日本代表。まぁ順位もそうですが、一生に一回立てるか立てないかの舞台なので、全身で味わって来たいと思う。狂輪會、一緒に練習しましょ!?

23.4.10

CAN I EAT

やはり何度見てもこのビデオは良い。まずはBOB.

Can I Eat? - Bob Scerbo from Animal Bikes on Vimeo.


かなり好きです。
お次はHAMILTON。このフッテージはかなりの衝撃を与えたのでは。

Can I Eat? - Steve Hamilton from Animal Bikes on Vimeo.


そしてなんといっても、最後はこの人ですね。完璧すぎます。

Can I Eat? - Edwin Delarosa from Animal Bikes on Vimeo.


狂輪會木更津総本部へ
この人達を目標にしてください。

Day of special

Memory location


懐かしの場所を見てきました。ここは昔毎日乗ったかな。かなりこなすのがムズイんです。スケートでもチャリでもタイト。癖のあるセクションは好きです。発見したらアプローチしてみてください。

NIGEL GATORADE 2


完全勘違いしてました。NIGELさん来月いらっしゃる予定でした。今回はちゃんと日程も送られてきたので間違いないでしょう。楽しみです。バースピンばっかやりすぎって注意しときます。

MESSENGER


SINO復活です。不慮の事故続きで体が心配されていましたが本日ギロッポンを軽快にすり抜け走行している瞬間を見かけました。いやぁ、この人は危険です。今後の活躍に期待です。

22.4.10

IN STOCK


ARKTZに納品されました。バラで購入可能みたいです。

Change the ...


約6年という長い期間スポンサーとしてお世話になっていた、ARKTZ。この度ARKTZのライダーをおりる事に。そしてちゃんと正式?にW-BASEのライダーとして活動していく事になりました。今まで本当にお世話になりました、今後も宜しくです。

GURU R.I.P


Legendary Gangstarr artist Guru has succumbed to cancer after a lengthy bout with the disease.
The artist, born Keith Elam, died on Monday April 19. He was 43 years old. R.I.P

21.4.10

SEX BOOK


JOY SEX...

NIGEL GATORADE

Nigel Sylvster-Gatorade edit. from Alexis C. on Vimeo.


NYCの時一緒に乗っていたNigelがGatoradeのCM撮影の為来日中。もしかしたら一緒に回るから都内にいきなり出没するかもしれません。

20.4.10

FUCK!!!!


本日某雑誌の撮影ということで、13時に行ってきたんです。しかし現場は押している様子。仕方なく待っていたんですが、挨拶しても会釈程度で挨拶なし、3、40分程シカト状態。しかもタバコを吸いながら世間話し始める始末。待ってんだけど。ってかなりイラつきました。 ここまでならいいんですが、いざ自分の番になると、「今日の衣装、以前決めたのとちがいません?」って、おいっ。お前が持ってくるって話だろ?完全に衣裳のピック忘れてたらしいです。思わず「ふざけてんの?」って言ってしまいました。結局衣裳が無いため、撮影中止になってしまい、最後言われた台詞、「衣裳用意してまた明日きてください」行くかっつーの。舐めた仕事の仕方はしない様に気をつけましょう。

19.4.10

COMEBACK


韓国から帰国致しました。大会は散々な結果だと思われます。表彰式バックレたので誰が一位だとかリザルト自体がわかりません。
そして本日BGMライダーのMITSUOが事務所に来てくれました。
そして半ば強制的にステッカー1SETを買わされるハメに。でもステッカーをすぐにその場で貼ってくれるってのは嬉しいですね。MITSUOありがと。

15.4.10

Departure


行ってきます。清涼里。

14.4.10

Empire Ramp Jam

Empire Ramp Jam from Empire Bmx on Vimeo.


CHASE HAWKのハイスピードは必見、ラストトリックも気になる。いちいち上手くてむかつくけど、すごいです。DAKOTAは小汚い映画監督みたいになってしまい、スタイリッシュさもなくなりこのまま過去の人になってしまうのでしょうか。って何様...。

TREND of the TIMES


時代の流れが非常に早い渋谷。ある物は流行り、ある物は消えていくこの街。流行だけで動いている今の時代。何が良くて何が悪いかも分からなくしてしまうよーな渋谷という特別な場所。なにか頑強な岩のように、左右されることのない様な物はこの街にあるのだろうか。この問いには自らが答えなければいけないのでは、と。
いつの時代になっても恥ずかしくなく、男らしくありたい。何十年後のROB、見てみたいものです。

FTC

先日SPAIN,BARCELONAにも進出、オープンしたFTC。実はスポンサーだったらしいです。今まで「付き合いで...」的な感じかと思っていましたが、「そろそろちゃんとスポンサーとして書いてくれ」と言われたという事はスポンサーってことですよね。すいません今まで。

彼はFTC TOKYOのDT。今ではなぜDTになったのか覚えていませんが、昔飲んでる時に盛り上がってなぜか改名されました。カマっぽいですがすごい仕事はできる?のでROBとのコラボも彼と一緒に模索中。乞うご期待。

SEXY AEROBIC


何を求めているんですかね?ここまで本気だと呆れた感じでウケます。

13.4.10

Closed Guide

韓国にて開催されるCROWN HAITAI BMX FESTIVAL参加の為、
下記の日程を臨時休業とさせていただきます。
◆臨時休業について
休業日程:4月15日(木)~4月16日(金) 業務再開日:4月19日(月)
休業中にメールにていただきましたお問合せにつきましては 下記の通りご返信差し上げますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
◆期間中のお問合せについて
4月15日(木)からのお問い合わせ:4月19日(月)以降に対応

SAL BARBIER

ETNIESの事務所に行ってきました。SUPPORT YOUR LOCALしてもらうために。今回は靴ではなく、ライダー、スケーター、男子ならこれからの多汗季節には欠かせないTEEをゲットしに。

毎回SUPPORT YOUR LOCALしてくれる2人、DADDY KATSUMIとYO-AN。いつも適当な感じで癒してくれてます。YO-ANはずっと紅茶のティーバッグをちゃぷちゃぷしてました。
これが今回ゲットしたTEE。SLBです。ここの土臭さはなんか好きです。日本人ですよねぇ、MADE IN USAってだけで心くすぐられます。男は単純な生き物です。この今回のTEEは全て、¥5,040-となります。
問い合わせ先
P.I.C
03-5728-7127

12.4.10

Nostalgia


懐かしの物に遭遇しました。かなり昔を思い出しました。約10年前です、こいつと出会ったのは。良く遊びました。これが置いてあった自転車屋に10代の頃入り浸っていたんです。そこで知り合った店長さん、中里景一殿。この人に自転車の魅力を教わり、また、メカニックとしての楽しみ、快感、色々な場所に飲みに連れて行ってもらったりで、酒を覚えました。かなりキモイ友人も多いですが、うまく交わすテクニックも一級品です。この人のお陰で今の自分の人生が始まったようなもんです。そんなこんなで彼は今F.I.G BIKEを立ち上げています。彼の仕事への熱心さはいつも頭が上がりません。見習わなくては...。皆さん、近くに行った際は立ち寄ってみてください!きっと爽やか過ぎるくらいの笑顔で迎えてくれるはずです。
中里さん、こーへいさん、また飲みに行きましょう!

SK8BOARDanimation

Skateboardanimation from Tilles Singer on Vimeo.


なんだかホッとすると同時に色んな可能性が見えてきます。skateがスポーツ、カルチャーではなく、アートとして見られるのも近いですね。

A BIKE CO


早くゲットしたいですな。

etnies gives 2,000 pairs of shoes to the homeless in Los Angeles.

etnies gives 2,000 pairs of shoes to the homeless in Los Angeles. / Blog / etnies - Action Sports Footwear and Apparel
こーゆーの良いですね。

HOMEBREW


Homebrew the HOME。まさに。上手に作るもんです。この技術を生かしてなんかアクティブに動けないんでしょーかね。SCREAMの面は何を表してるの?怖いよーってか?

SIMILAR


やっぱバレましたかね?いや、似ているだけです。言い切ります。
いやいや、ARKTZ勤務中にビールなんて飲んでないんだから...。

9.4.10

SETAGAYA SK8PARK

4/11(SUN)に世田谷公園スケートパークがオープン。小さいパークですが、12時からセレモニーもします。その後20時から原宿UCにてアフターパーリーあるそーです。皆さん足を運びましょう。パーリーにはYOPS、AKEEM THE DREAM等が参戦PLAY予定。

MAD DOG'S NEW TRICK

Brett Banasiewicz Cashroll from Brett Banasiewicz on Vimeo.


何なんですかね?

HAVE A BITCHIN TIME?


want a bitchin time...

8.4.10

ACCOMPLISH ANYTHING


これをモットーに...。

7.4.10

volkswagen


カッコ良いワーゲンを発見。かなり自らの手でレストアしてる感がありました。イケてます。

ROB CM

ROB CM from R.O.B on Vimeo.


なんとなくイメージです。勝手に狂輪會の名前使わせて頂きます。

REVENGE


以前韓国に行った際にメイクできずに帰ってきたスポット。
なんの変哲もない平行レールだけど、なんだか雰囲気が強い。
淀んだ空気、タイトな感じ、反響する鉄の音。ここは実際行かないと格好良さが伝わりづらいかな。今回は時間があまりないから行けるかわからんけど、できれば寄ってやっつけたい。

6.4.10

狂輪會木更津総本部xROB

業務連絡

狂輪會渋谷支部ヨリ狂輪會木更津総本部ヘ業務連絡。
ROB x 狂輪會ノ特攻シャツヲ勝手ニ作ル予定。人数分ノミ作成スルノデ特攻隊員数ヲ。狂輪會デ言ウXS、WHTノミ。連絡待ツ。
ヤメラレマセン、ダスマデハ。

CLEAR SKY


やっとです。やっと暖かくなってまいりました。ぼちぼちチャリやスケートが1番調子良い季節です。この季節を毎年逃しぎみなのでここでアクティブに行きましょう、アクティブに。
来週末は韓国のコンテスト。

5.4.10

NEW DESIGN


御ニューです。メッセージ的な感じです。本来のコンセプト的な。

VIRUS


W-LINE、ROBのオフィス内ではぷんぷん蔓延しています。風邪ウィルスが。
先週の花見も無念のリタイア。。。今週こそはと思いましたがあいにくの雨。
花見は捨てて、内職の日々とします。働きまくりましょう。くそっ、くそっ。

2.4.10

STICKER PACK

ステッカーパック入荷しました。

左からCIRCLE、SQUARE、HEADPATCH、LOGOの4種類。
すべてクリアー地、文字はブラック。1セット、¥1050となります。メールにて。
ヘッドに貼ったイメージです。参考までに。

SAKURA


昨日の投稿はApril Foolということで嘘です。
明日はW-BASEの花見です。酒持参の上参加致しましょう。噂によるとSTRANGERも同日代々木にて行われるみたいです。みんな合同でワイワイやりましょう。夜の花見は事件が沢山起るから期待です。