HOME

31.3.10

EDWIN DELA ROSA

この人は、技ではないですね。完全スタイル、貫禄。
もちろんできない技はないくらいなんでしょうが、がっついてないところがすてきです。こんなライダーになりたいですね。

Life and Times - Edwin Delarosa from Lazlo on Vimeo.


MAX FISH


NYC "MAX FISH" 沢山のスケーター、ライダーに出会えます。

30.3.10

狂輪會木更津総本部

狂輪會木更津総本部のブログが始まりました。
今週末は木更津にて集会が行われる模様。
まだまだお互いに身内のみしか見られてないと思うので、渋谷支部も頑張って行きます。

FIRE BOTTLE

昔のバーでは良く見た光景らしい。空いたボトルでは色々遊び勝手があります。この様に遊んだり、空ボトルでライトスタンドを作ったり。だからお酒のボトルは色々な形があるのです。
最近のバーテンは遊び心が足りないと。たしかにそうかもしれません。バーは1人でも行けて誰もが他の客と仲良くなれる場なのです。最近はつまらない大人ばかりですから。遊ぶ時は本気で楽しんだもん勝ち。ついつい明日の事などを考えてしまいますからね。人生酔っぱらって行きましょう。でも、よくもまぁ一日にこんなボトルが空くもんだ。

29.3.10

TRINITY COMPLETE

先日依頼を受けて組み上げたTRINITY。
基本はUNITED、ECLAT、PROFILEで統一。
統一感のあるシンプルな一台になりました。
オーナー名をすっかりわすれてしまいました。
気になる様であればメール下さい。



TUFF!!

先週土曜日、BOREDのお手伝いに行かせて頂きました。
出勤してまず渡されたのがこれ。
どんだけタフなんすか!?やはり前日から気合いを入れておいて正解。
お邪魔いたしました、特に力にはなれませんでしたが。また何かあれば。

26.3.10

I FOUND!!!


ある日、突如姿を消した知る人ぞ知るMr.A。やっと発見されました。
やはり酒がらみ。ブランデーのラベルになっていました。
ワールドワイドです。脱帽です。死んだかな?

25.3.10

NUJABES

公式サイトで「2月26日深夜 東京都港区内の首都高速を降りた地点で、突然、車の事故に遭遇し救急車で渋谷区内の病院に搬送され、懸命の救命治療が施されましたが、再びその心臓の鼓動を甦らせることなく、天空へと飛び立ちました。36歳の誕生日を迎えたばかりの急逝でした」と発表した.
RIP

COOL?

非常に凄いですが非常にキモく、ダサイ。
なんかこいつとあいつがかぶるなぁ。
最後の3BARは凄い。

CLASSIC FORK


こんな物がROB STYREになってリリースされるかも!?乞うご期待。

NYC STREET



ZOOYORK CITY...

Joe Tiseo


乗り方は全く影響されてませんがすごく好きなパートです。

RIP

HAPPY BIRTH!!!


WE THE POEOPLEのライダー、村田レヒトが昨年結婚、そして念願の赤ちゃんが誕生との連絡がありました。写真は奥さんの結婚式の模様です。レヒト、おめでとう!!
遅くなってしまいましたが、BORED BOSSもHAPPY BIRTH DAY!!スタッフもいなくなり、1人で寂しいと思うので皆さんプレゼント持って行ってあげましょう!!

THANX!!!!!

皆さんに祝って頂きました。たぶん。
記憶があまり無い為に誰に何を頂いたとかわかりません。
すいません。こんな大人になりましょう。
THANX!!!

24.3.10

RETURN

帰国致しました。本日より営業開始致します。
すこぶるリフレッシュできました。

18.3.10

Closed guide


下記の日程を臨時休業とさせていただきます。
◆臨時休業について
休業日程:3月19日(金)~3月23日(火) 業務再開日:3月24日(水)
休業中にメールにていただきましたお問合せにつきましては 下記の通りご返信差し上げますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
◆期間中のお問合せについて
3月19日(金)からのお問い合わせ:3月24日(水)以降に対応

17.3.10

UNITED TRINITY HT

以前乗っていたTRINITY FRAME、私使用。

カイト使用になりました。詳しい画像はZENのダイアリーで。

BIKE CHECK


FRAME : UNITED 40 21"
BAR : UNITED GRANDE 8.25"
FORK : UNITED TRINITY
STEM : PROFILE 53mm
GRIPS : WE THE PEOPLE RHOMBUS
SEAT : UNITED TRINITY
POST : UNITED
C.RING : UNITED 25T
CRANK : PROFILE
PEDALS: MACNEIL F.A.C.E.
CHAIN : SALT HALFLINK
RIMS : ECLAT BONDI
HUBS : F- TREE R- PROFILE 9T
TIRES : WE THE PEOPLE GRIPPIN 2.25"
PEGS : UNITED

WANTED!!


FTC TOKYOスタッフ、DTのバイクが盗難にあいました。
見かけたらご連絡お願いします。
乗ってる奴を見掛けたらそいつごと引き取らせて頂きます。
犯人様、覚悟必須で宜しく。

16.3.10

WHO ARE U ?


問題発生。やたらガン見してくる輩。
『Y君?』はいっ!?完全にWho are you?
覚えてないと思うけどってそんな件いらんから名を名乗れ的な。よくよく話を聞いてるとどーやら4、5年前に異国で遭遇していました。遠い国BARCERONAにて。スペインに行った時に一緒に飲んでました。懐かしい友に会えてちょっと上がりました。覚えててくれてありがとう。
JIMA、覚えてる?"SHOHEY"だよ!また会いましょう。

"HUG & PEACE"

ETNIESではBEAMS Tとの共催によりPALM GRAPHICSで
お馴染みの豊田弘治氏のART EXHIBITION "HUG & PEACE"が
3月19日より4月4日まで東京・原宿のBEAMS T HARAJUKU
にて開催されます。
また同時にKOJI TOYODA x ETNIES コラボレーションシューズ、
更にBEAMS TとのコラボレーションTシャツを発表。
スケートボードフォトグラファーのWADAPP、AKIRA TAKATAの作品もあり。
EXHIBITION 初日の3月19日(金)19:00~21:00同BEAMS Tにてオープニングパーティを開催、フリードリンクみたいなので、タダ酒飲みに行きましょう。

NEW OFFICE

この度ROB SERVICEの事務所が決まりました。勝手にですが。
BMWや、DURCUS ONE等を取り扱う会社、W-LINE Distribution
W-LINEが福生から渋谷へ移転したために、完全なる便乗です。
勝手にROBスペースを設立。ここから色々発信していきます。
平日のみですが、午前10時から7時まで営業しております。
まだプロダクツはサンプル段階ですが、リリース予定です。
その他、イベントも企画しているので、ご期待下さい。
ご意見や文句がございましたらメールにてお問い合せ下さい。
THANX...FELIZ&W-LINE&W-BASE&ALL CREW

15.3.10

WEST COAST


カッコイイ...

TATTOO IS ART...

MY 40 FRAME


塗装から上がってまいりました。黒染めRAW。
画像はBOREDサイトからパクらせていただきまして。
光の当たり具合で微妙な変化が確認できます。
かなり男らしいタフな印象になりました。
蛍光カラーや、ポップなガールズバイクに乗っている
草食男子共は放っておいて、タフな男を目指すなら、これ。
気になる人はBOREDにて相談してみてください。

12.3.10

Finish cutting

boredのMABOによる、切削作業中。
REMOVAVLEをあえて台座付けてから切削。
乳首をなくす為、見た目シンプルにするためです。
BOREDお得意の作業。かなり綺麗にしてくれます。

僕やBOSS、N氏にガン見されながらの鬼やりづらい空気。
『おいっ!!』の度にびくついていました。(笑)
驚かせてごめん〜

11.3.10

SEX MONEY

NEWYORK CITY


まだ残ってるかな〜?NYのVIRGINに残してきた物です。

krnk


突然デザインがk31から届きました。これはk31のキャラクターらしいです。
その名もkrnk(クランク)。ポップな筆使いが特徴です。
札幌にて色々やってるみたいなので気が向いたらまたアップします。

10.3.10

HANGOVER


HANGOVERです。ベッドから動けません。

8.3.10

SK8 MAFIA


最新SK8MAFIAのDECK。飾っておきたいですな。
このSTICKER PACKも本国では発売されるみたいですが、
日本は入荷未定らしい。一番右はケツ固そうです。

TSUNAMI


先日のどっかであった地震。日本の各地でも津波の被害。
そんな中、友人のサーファーが津波に立ち向かい、
脳挫傷やら何やらになったとかならないとか。
まだ詳細は分かりませんが、命は取り留めたらしい。
無事を祈っております。

BORED WORK SHOP


BOREDにてフレームを交換致しました。
兄貴の40フレームを僕が、僕のTRINITYを兄貴が乗ります。
40はジオメトリーがいたって普通。そこが良いですね。
BOREDオリジナル塗装で仕上げて頂きます。
きっと渋くいぶしな感じになることでしょう。

うちらの急な依頼の為邪魔くさそ~な顔をしながら
ホイールをくんでいたMABO。今度そんな顔したら殴るよ~。





3.3.10

POND IN THE CITY


大都会、渋谷。ご存知でした?
都会の中にも池があったんです。
汚いながらもなんだか雰囲気良かったす。

OWN SHOOTING


今日はカメラ、三脚のみで自分撮り。
変人扱いされるは、同じ警官に捕まるは、
やり逃げができない分、大変で厄介。
まぁ一人なので気は楽だからいいけど。
パート作成中。オナニーっすね。

PUSSY CAT

酷い、燻煮同盟って。
皆さん、こんな人になってはいけません。

2.3.10

HAND HAMMERED


いよいよ今週末。JESSEEによるアート展、
原宿のBEAMSにて行われます。興味があれば是非。

1.3.10

DEATH SQUAD


WEB OPENしていました。こちらから。
ちなみにDEATH SQUADのスポンサーが決まりました。
9月にBOSSが来日との事なので早く一緒に飲みたいっす。

SPICE MOTORCYCLE


SPICE MADEっすかね?
イケてるバイクショップです。
主にハーレー、トラのカスタムショップです。

OFFICE WORK


鬼二日酔いだってのに朝っぱらから面倒で不慣れな事務。
無音の事務所、酒臭い自分、社長の真横、
勤続六年になるのに初めて見る経理のおばさん、
ひたすら背伸びしてる上司と、イラつくポイントだらけの午前中。
あの空気感むりですわ~。あーだるかった。

HALF & HALF


久々の友達と飲んでいたのでもう1人の
友達に電話をし、急いで来いと言ったら
彼の頭がこんなことになってしまいました。
普段はスキンの彼。急かしすぎましたね。
ごめんよ、リーダー。
それにしてもお上手。