HOME

26.2.10

RAIN DAY


残念。。。

25.2.10

Bike ride on the train.


いつになったらこんな無様な格好にしなくても、
こんな風や、
こんな風になるのだろーか...。
ならねーか。

BIKE SHOP


自転車屋が増えるのは良い事だけど、
この人たちはぶっちゃけダルいだろーに。
すげー不機嫌そーな面で運んでたし。
まぁ、お疲れっす。

BGM


22.2.10

TPO


JAPANESE PRIDEって感じですかね。
REALなSKATERが作っています。応援願います。

ARKTZ


PCでARKTZと検索すると、何のセンスもない楽天サイトに
飛んでしまうので、このSHOPに関しては直接足を運んでみて下さい。
ストリートカルチャーを古くから支える老舗です。

K31


”K31"、知る人ぞ知るイラストレーター。
ポップなタッチからまんま想像できる様なキッズなおっさん。
KESHIKIに入る階段に描かれています。興味があれば是非。

REAL SB


REAL SKATERには付きものです。
LOUGHCOMPANY所属、池袋スケーター、YJ。
なかなか渋いスタイルの持ち主です。

DEATH SQUAD



かなり”漢”なブランドです。SK8,SURF,BIKE、ハードコアです。
現在アメリカ、ヨーロッパに進出中で近々日本上陸する様子。
今後の活動が気になります。要注意。

???


ゆとりなんてねーはずだけどなぁ。
ちなみに写真はSK8 DOCUMENTARY DVDです。

ETNIES


VERY GOOD "PORTLAND"

狂輪會


レペゼン木更津の狂輪會。今年の集会はいつですかね?
今年も参加させて頂きます。

21.2.10

LOCO GIRL


カクテル”ロコガール”を飲む、笹塚ロコガール(笑)

CHEENO&COCORICO

この2人はメイクしたのだろーか...。

20.2.10

REDBULL SHOT


日本ではなかなかお目にかかれませんがあるんです、
SHOTが。炭酸ではないのでここぞのときに是非。

Eternal Quest


www.k-taroasano.com
先日インタースタイルで遭遇した”部長”。
すてきな写真家です。顔出しNGだったかな?

19.2.10

INTERSTYLE


様子を伺いに行ってきました。はっきり言って疲れますね、あーゆう場は。
自転車系ブースはCarnivalとW-BASEがメインな感じ。
こちらはW-BASEのオリジナル、"HOW I ROLL"。
さすが完成度も高く、かなりいい感じ。ゲットしたいですね。

こちらはいつも靴や、癒しをわけてくれるお2人、
P.I.CのYO-ANとKATSUMIくん。LINKのETNIESJAPANは
彼らがやっています。ぜひチェックを。
まぁこれといって仕事ではなかったので、飲みながらスケボー
って感じでした。みなさんお疲れっした。

ROB.SERVICE START

ブログ始めます。くだらない事だらけですがヨロシク。