HOME

15.3.12

Point of View


良い作品です。人によって見えてる物の価値観が違います。価値観の違いによって見える物、見えない物、色々考える事が違います。普段普通に通っている階段、段差。BMXやSKATEにとってはそれで遊ぶのが普通なんです。見てて凄いという人もいれば、迷惑だと通報するひともいる。それが普通なんです。いろんな考えを持った人間が沢山いたほうが楽しいですよ、きっと。今までの先輩達が広めて来たBMX。これからは、BMXの存在を認めてもらえるような動きをしていくべきですね。怒られたからってやめれないですもんね、男子って(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿