HOME

7.12.11

Missing???

発売になったEN COUNTER#2。待ってました、みんな。ETNIES BMXのINTERACTIONも付属。ここまでは良かったのですが、ちょっと気になっちゃって。雑誌にウチのマツケンの写真が全然載ってないですよね。ちょっとモチベーチョン下がりました。。結構一番乗ってたくらい頑張ってたので、ページあげたかった。他3人は出てるのに。まぁ今更言っても仕様がないのですが、ちょっと腑に落ちなくて。彼はちょっと残念だったけど次頑張ります!と言ってくれてました。なので、皆さん買ってDVDの方で彼のライディングをチェックしてください!これからもツアーや映像ばんばん作るのでこれからもETNIES JAPAN応援お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿