HOME

12.8.11

Richie Adler

Etnies BMX Tour でもお世話になった、Traffic skateboardのリッチー。この度、シグネチャーデッキをリリースする事が決定しました。かなりハイセンスなスポットシーク&ゴリゴリストリート。酒が大好きなナイスガイです。サプライズで駆けつけたRicky Oyolaに言葉の通り驚いていた模様です。今は名古屋に住んでいるのでストリートが好きなスケーター&ライダーは一緒にセッションしてみてはいかがでしょうか。最高のスポットを案内してくれるはずです。おめでとう!リッチー!写真は専属フィルマー、かっちゃんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿