HOME

9.8.11

FINISHED


いやぁ、終わりました怒濤の3日間。それにしても、終わってみて出る言葉は”みんな格好良かった”です。それしか思いません。マツケンの素早い動き、マジャのテクニカル且つ男気のあるスタイル、レヒトの不器用ながらもビッグなトリックをさらっとこなしてしまう度胸と技術、ヨッシーの変態セクションのこなし、とにかくみんな凄かった。自分は情けなくもツアー序盤にして頭強打、持病のグリッチョ多発にてなかなか乗れなかったのが心残りでしたが存分に楽しめました。今回のツアー映像は11月発売のEN COUNTERに付録として発表される予定です。自分で言うのもおかしいですが、ETNIES JAPAN BMX TEAMは最強だと思います。是非沢山の人に見てもらいたい内容になっています。今後もETNIES TEAMでツアーをする予定ですので応援宜しくお願い致します。
画像はFICTION BMXから拝借しました。
今回ツアーを手助けしてくださったETNIES JAPAN , ZEN distro , 5STAR , FICTION BMX , RICHY , 沢山のライダーのみなさん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿