HOME

11.7.11

Planet Park


行ってきました、惑星。天気にも恵まれ熱中症になるんじゃないかと思わせるくらいの最高のコンディションでした。当然照り返しも半端なく、サングラス無しでは厳しい状態。初めて行った時よりも全然空いてて良い感じでした。西からレヒト、東京からはマジャ、モトミ、惑星をこよなく愛するコンクリおじさま達、ローカルのヨッシー、ユウマ、浜の晶氏、マサヒト等、そうそうたるメンバーが集まり楽しいセッションができました。前日の新宿ストリートで早々グリッチョしてしまったのでガチガチに固めましたが、思う様にはライディング出来なかったのが心残り。。今週またもやレヒトが来京してくれるのでリベンジ行きます。アフターBBQも楽しみにしてます。乗れる人いたらみんなで楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿