HOME

23.5.11

TAKARABE DAY&NIGHT EDIT


最初はどーなることかと思いましたが夜には無事に集まり、良いセッションができました。遠方からや、仕事の休憩中など、色々な方が来てくれました。生意気にもジャッジなんてしてすんません。本当によい夜になりました。皆さん、財部ナイト如きに時間を割いて頂きありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。あと、ヨッシーの見事なグラインドがあったのですがカメラの前に誰かの足が被ってしまっていたため使えませんでした。ほんと残念です。すんません。。ナイストライ。木場ローカル、ナイストライ。

0 件のコメント:

コメントを投稿