HOME

13.1.11

BICYCLE UNION


ゲットしました、いやしてないか。ゲット予定のハブ。とっくに入荷してましたが10Tコグがあると思ってなかったので今更になってしまいました。今はPROFILEですがやはりなんか上がらない、との理由で購入しようかと。この際UNITEDとUNIONだけで組み上げたい。V-2になって軽くなったのかと思いきや、V-1より頑丈に強く作られていました。玉押しが分厚いスチール製になったのでグラインドガツガツやる人はかなり調子がいいのでは!?僕はUNIONってだけで欲しいです。自転車がかなりイギリスになってしまいそうです!楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿