HOME

4.10.10

BRD 3rd


行ってきました、相模湖にて行われたBORED 3rd。バス釣りに参加しましたがまたも坊主。そろそろ本気で釣りたい。やっぱエレキ使えば良かった、手コキしんどかった。移動するのが面倒になり、日相園周りでぷかぷか流れに任せてふて寝したりしてました。来週は早朝河口湖に行って数釣る感じに徹したいと思います。
その後のBBQ、火起こしや準備をしてさら〜っと抜け出して狂輪會と久々の飲み。気付いたらベロベロになって久々吐きました。でも恥ずかしくない。
最後は全然記憶がなくなり気付いたら家のソファで寝てました。周りにいた方、迷惑かけました。いやぁ、楽しかった。BOREDさん、おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿