HOME

4.9.10

LAST NIGHT

本日の主役はこの人。やっとこの人の番です。三日連続誕生日会のラスト。この人は三日共脅威の酔っぱらいをみせ、みんなに迷惑を掛けた張本人。みんな仕返しの為に続々と0時前に集まってきました。

0時を迎えると1人1人からマッコリの一気飲み乾杯の祝福をしてもらい、

なぜかK-ROCHE社長はその間、頭にお灸を据えてこの姿勢で待機し、

後半一気に飲んだ物を戻し、このときの名言。「嬉しすぎてこみ上げてきます」と上手い事言って

口から白い物をたれ流し状態になり、

しまいにゃSKTとこんな感じになり、

昨日尿道を怪我した神戸のピチパンプリンスが深夜2時くらいに病院から血まみれパンツ丸出しで戻ってきて、

MJにバースデーケーキを買って来てくれたという涙涙の良い1日でした。ちなみにMJのTシャツの紙は岡村旭氏の似顔絵プレゼント。ハッピーバースデーまじゃ。今日の予選頑張って。

0 件のコメント:

コメントを投稿