HOME

24.8.10

ZEN T-JAM

ZEN JAMが行われた無門庵に行ってきました。白馬のKOD参加予定でしたがまさかの凡ミスにより行けなかったので夜、BGMの三人で高速バスにて向かいました。この三人。
当日はSAL,K-ROCHE,BGM,PHANTOM,ROBがブースを設営。
K-ROCHEのSKTがROB TEEを買ってくれ、ステッカー貼ってくれてたんですがなんだか時間が掛かってました。
と思ったらこんなカスタムしてました。スキモンです。ありがとね、SKT!また乗ろう。

こちらはPHANTOMのMAJA。ぶつぶつ言いながらTシャツサンプルのデザインを作ってました。このお方は本当にうまい&かっこいい。いつも見とれてます。
僕は終始釣りに行っていたので肝心のJAMの時にブースで爆睡かましてしまいました。関係者様ご迷惑をおかけしました。反省中です。

1 件のコメント:

  1. 坂田です!
    おつかれさまでした。
    また乗ってください。

    返信削除