HOME

11.8.10

MOTHERSHIP

UNITED、NATHANシグネチャーのMOTHERSHIPを組み上げました。ハンドル、フォーク、フレームを同色にし、その他パーツもUNITEDで揃え、基本パーツは黒でまとめました。オーナーは色物を使いたがってましたが黙らせ僕の好みで組ませてもらいました。かなり大人っぽいカッコいいBMXになりました。BMXはカッコいいのですがオーナーはこれ。
MxMxMのBASHI。根は真面目でバカでナイスガイなんでしょうが、酒を飲ますと本当に面倒くさい。一緒には飲む気になりません。でも組んでる側でずっとニコニコ楽しそうに見ていました。このバイクを組む為に1年間みっちりバイトして我慢の日々を送っていたみたいです。あそこまで上がられると組んでるこっちも嬉しいもんです。素直に僕の指示に従ってくれてありがとう。かなりカッコ良く組めてるので見掛けたらチェックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿