HOME

2.8.10

ゲロ、恥ずかしくないよ2010

行ってきました、狂輪會木更津総本部、ゲロ恥ずかしくないよ2010。場所は新宿支部タカオパーク。昨年よりも自転車関係なくなってきています。実際チャリ持ってってないすけど。
基本形はこれ。ゴツくて坊主。たかちゃん婆が「どこにタカいるかわかんないわよ〜」と嘆いていました。諦めた様子。父ちゃんの目の前で「ゆうと、ま◯こ見せてもらえ!」とヅカ。完全やっちゃった感じ。
でかい!切れてる!あるよあるよ〜!
BBQ定番焼きそば、なぜか失敗でまずい。粉いれるだけ、なぜかまずい。
これが今回メインの自作海。かなり調子良かったす。スライダー併設ワンメイク大会です。無事今回は大きなけが人はでませんでした。飲みが足りなかった。
ってことで残った酒をチャンプル一気飲みゲロ大会。最初用意された400本の酒。最後一気に片付けた酒100近くありましたかね?チャーボー改めオナニー。壊れていて面白かったです。

また来年早くやりたいですね。本部、キャンプも企画しましょう!

1 件のコメント: