HOME

27.7.10

LOST THE BALL?


そう、事件は先週の土曜。とある雑誌の撮影に為、神奈川の方まで出向き撮影を行っていたのですが、一カ所目にて事故が起きました。ハンドレールにトライしていたのですが、一回目クラッシュ、バーエンドが完全に壊れ嫌な感じだなと言いつつ、二回目のトライ。バニーホップした瞬間に「あっ」と思い体制を立て直したのだが既に遅くクラッシュ。起き上がると同時にパンツの変色に気づき、カメラマンと見つめ合い、「もしかして...」。恐る恐るパンツの中を覗くと...金玉失いました。
と思うくらい久々にヒヤッとしました。ぎり金玉は免れたものの、股関節近くにバーが突き刺さり、ハンドル径と同じくらいの穴がぼっこり開いていました。傷は深かったものの、奇跡的に静脈や筋肉のぎり手前で止まってくれたらしく、手術も入院もしなくて済みました。
バーエンドの重要性が初めて実感できました。あぁ、バーエンド欲しい。

2 件のコメント:

  1. 早く良くなってください!!!

    YUGO君のインプレ通りの良さ。

    DELUXEのグリップ良いです。
    あのちょっと堅いのも良いです。

    返信削除
  2. あざっす!きっとPRIMOっぽい減り方をしてくんでしょーね。手に馴染むはずですよ。今週中には抜糸して復活したいと思います。

    返信削除