HOME

23.6.10

KOMAZAWA

行ってみました、駒沢公園。パーク強化月間なので。休日は全く乗れないと聞いていて、平日に行きたいと思っていたら、たまたまBGMの2人と遭遇したのでそのまま駒沢行くことに。灼熱の中踏んでいき、着いた時には足が産まれたての子鹿みたいになっていました。大人になるとすぐに楽を選んでしまう。だめですな。
到着後の2人。すでに半日乗った時くらいへばっています。夏はこれから、今後が心配です。
みんなで、ジャンラン、エアターン、基礎の基礎をやっていました。小学生に習いながら。みっともないです。ミツオより小学生のが飛んでたね。しょぼい、頑張って。駒沢ローカルさん、平日まれに行くので教えてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿