HOME

7.6.10

DOWN HILL

行ってきました、ダウンヒル。朝五時出発、車の中で爆睡予定だったのですが、同じ車中のメンツがメンツだったので一切寝る事無くJ-POPでバカ上がりをしてしまいました。
運転手のKIYO。最後まで酒ものまず運転してくれました、ありがとう。
しつこいくらいのカラオケキングといえば、FTCのDT。
先輩連中を差し置いて唯一爆睡していた最近上り調子のMARCO。
やっぱPICK UPにちゃりんこガチャガチャ乗せてる姿は格好良く絵になります。
その中にいるKASHI DA HAND SOME、MOTO、YOSUKEの三人。あっちはあっちで楽しそうでした。
調子の良いくらいに酔っぱらってきたところで、やっと到着。スムースに早朝出発できたおかげで渋滞もなくすぐ着きました。初めての人も経験者もちょっとワクワクしながらライディング準備。
いよいよゴンドラへ乗り込む、MOTO。
ゴンドラからの眺めはこんな感じ。まだまだ高いとこまで上っていきます。
途中途中休憩を挟みながら各々がマイペースに下っていました。
天気の良い時のダウンヒルは景色も良く、すげー気持ちいいです。このあと、山特有の嵐に見舞われ、一時中断になってしまいましたが、グチャグチャ状態でもう一回下ってきました。その時の様子はLOOP MAGでチェックしてください。







0 件のコメント:

コメントを投稿