HOME

21.6.10

BASS TOURNAMENT



行ってきました、狂輪會バス釣り大会。総勢59名の参加で大いに盛り上がりました。いきなり朝っぱらからボートから落ちる人、丸太に突っ込み座礁している人等、笑いどころ満載の釣りでした。自身の結果は坊主でしたが、楽しかったです。そして優勝したのはこの人。
一緒に行ったBOREDのN氏。この抑えの利いてないほくそ笑んだ目元、口元がすてきです。優勝賞金10万円を握りしめ帰っていきました。完全なる徹夜、お疲れ様でした、優勝おめでとうございます。元気、運転ありがとう、同乗者2人、お疲れ様ありがとう。今週末は河口湖にでも行ってくるかな。

1 件のコメント: