HOME

30.6.10

ASA IN THE HOUSE!!


いきなりすぎて意味分かりませんでした。W-LINE YOHEIのSF時代の友達"ASA"って紹介受けて、どーもーみたいな軽い挨拶を交わすとお互いに「ん?!」って感じに。そーそーNY行ってる時にピザ一緒に食ったASAだ!と思い出しました。向こうも覚えていてくれました。そりゃそーか、「Wuz up!!」の次に発するのは「今日泊めて?」をひたすら言っていましたからね。NYの奴らには、"$200男"だとか"BRIDGE男"だとか色々あだ名が着けられていました。過酷だったけどかなり笑い話。良い経験です。ASAもいきなり6週間の滞在。ノリで動くのも大切ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿