HOME

13.5.10

MAGENTA PARTY

いやぁ、非常に盛り上がりました。笹塚駅、駅前コンビニに約60人くらいのスケーター。1年に1回スケーターで笹塚が埋めつくされる日があるんです。店内様子はこんな。
今回のMAGENTAの首謀者、LEO。フランス訛りの英語で非常に優しい奴でした。お隣はアテンドしていたPICの克巳君。昨日はありがとう。
上映中はこんな感じで釘入る様に見ていました。
上映が終わるとサクッと店から出て行き、またコンビニ前で酒飲みながらナンパ。いやぁアホしかいませんね、ホント。この人はMxMxMのJIMA。なんだかんだ長い。色々相談?とか乗ってくれる良い奴。かなりバカですが。また飲みに行こう。
まぁそれにしても掃除してると、缶ビールが出てくる出てくる(笑)。BARだっつーの!!久々の友人との再会などもあり楽しい夜になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿