HOME

13.4.10

SAL BARBIER

ETNIESの事務所に行ってきました。SUPPORT YOUR LOCALしてもらうために。今回は靴ではなく、ライダー、スケーター、男子ならこれからの多汗季節には欠かせないTEEをゲットしに。

毎回SUPPORT YOUR LOCALしてくれる2人、DADDY KATSUMIとYO-AN。いつも適当な感じで癒してくれてます。YO-ANはずっと紅茶のティーバッグをちゃぷちゃぷしてました。
これが今回ゲットしたTEE。SLBです。ここの土臭さはなんか好きです。日本人ですよねぇ、MADE IN USAってだけで心くすぐられます。男は単純な生き物です。この今回のTEEは全て、¥5,040-となります。
問い合わせ先
P.I.C
03-5728-7127

0 件のコメント:

コメントを投稿