HOME

12.4.10

Nostalgia


懐かしの物に遭遇しました。かなり昔を思い出しました。約10年前です、こいつと出会ったのは。良く遊びました。これが置いてあった自転車屋に10代の頃入り浸っていたんです。そこで知り合った店長さん、中里景一殿。この人に自転車の魅力を教わり、また、メカニックとしての楽しみ、快感、色々な場所に飲みに連れて行ってもらったりで、酒を覚えました。かなりキモイ友人も多いですが、うまく交わすテクニックも一級品です。この人のお陰で今の自分の人生が始まったようなもんです。そんなこんなで彼は今F.I.G BIKEを立ち上げています。彼の仕事への熱心さはいつも頭が上がりません。見習わなくては...。皆さん、近くに行った際は立ち寄ってみてください!きっと爽やか過ぎるくらいの笑顔で迎えてくれるはずです。
中里さん、こーへいさん、また飲みに行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿