HOME

20.4.10

FUCK!!!!


本日某雑誌の撮影ということで、13時に行ってきたんです。しかし現場は押している様子。仕方なく待っていたんですが、挨拶しても会釈程度で挨拶なし、3、40分程シカト状態。しかもタバコを吸いながら世間話し始める始末。待ってんだけど。ってかなりイラつきました。 ここまでならいいんですが、いざ自分の番になると、「今日の衣装、以前決めたのとちがいません?」って、おいっ。お前が持ってくるって話だろ?完全に衣裳のピック忘れてたらしいです。思わず「ふざけてんの?」って言ってしまいました。結局衣裳が無いため、撮影中止になってしまい、最後言われた台詞、「衣裳用意してまた明日きてください」行くかっつーの。舐めた仕事の仕方はしない様に気をつけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿