HOME

27.12.10

habitation studio


我等の輩先、勝巳南。以下は彼の言葉。
「下手なりに、照準を世界に向けていくのが私の今までやってきたスケートボードに対する筋であります。日本のスケートボードには可能性があるんです。小石でも良いんです。投げ続ければ良いんです。」
その通りでございます。走り続けてください。応援します。

17.12.10

BORED BLOODY SYNTHETIC LUBRICANT


これは本当に凄いオイルの完成ですね。素晴らしい。

15.11.10

SAL PROTECTION


SAL PADでお馴染みのSAL PROTECTIONのWEBが完成致しました。絶大な支持を受けるパッドなので是非皆さんも装着してみてください。これからの時期にはサポーター的な使い方もできますよ!

etnies sample sale


etnies初となるファミリーセールを開催致します。
メンズシューズはもちろん。アパレル、キッズ、トドラー(赤ちゃん用)、レディースも充実!
かなりの衝撃プライスとなっておりますので、お気軽にお越し下さい。

場所:東京都目黒区上目黒2-6-1 レンタルスペースさくら  (中目黒駅前、レンタルビデオのTSUTAYAの2件程隣)
日時:11月19日(金) 11月20日(土)の2日間  10:00〜19:00
盛り上がって来たら、パーティースタイルになるかもしれません!

8.11.10

GREAT WHITE NORTH TOUR

United 'Great White North Tour Dvd' Advert from Channel 4Down on Vimeo.


最近みるみる動きが活発になっているUNITED TEAM。THIS IS UNITEDから早くも新しいDVDがでる模様です。これも面白そうな感じです。乞うご期待。

22.10.10

BOM.



ベストオブムービーコンテスト!!

ベストオブムービーコンテストとは、BMXストリートライディングのムービー日本一を決めるイベントです。
参加資格は日本国内でのチームライディングであればOK。誰でも気軽に応募してください。
応募ムービーはWEB投票にて順位を決定します。
優勝チームには○○有り!

ムービーコンテストの概要
・チームはライダー一人以上(一人だけでもチーム名で応募してください)
・ライディングを含む8分間以内のムービー
・リアルストリート、パーク、ダートどれでも自由!チームの得意ジャンルで勝負してください
・撮影期間は2010年10月20日から2011年2月20日まで
・期間内に撮影した動画を編集し、2011年3月20日までに送っていただきます
・WEB投票にてベストオブムービーを決定します

ムービー発表日時やNEWS等は随時WEBにてお知らせします。
また、WEB投票の前に会場でのプレミア試写会も予定しています。
参加したい人・チームはWEBサイトができ次第、参加申し込みをメールにてよろしくお願いします。
多くの応募をお待ちしています!

BOM - Nishino,yuy,Kentaro
とのことです。

20.10.10

SEIKO


ずっと「マツモトセイコ」って勘違いして覚えてました。ハシモト。ハシモト。ハシモト。もう覚えました。

19.10.10

Triton

ん〜カッコいい。

Oacley / Chase Hawk

Oakley / Chase Hawk from Defgrip on Vimeo.

yuichi ohara photography

尊敬する人の1人。スケートボードが大好き。写真も好き。酒も好き。バカが好き?遊びが好き。彼の目に映る世界が覗けます。かっこいいパイセンです。respect。

SHADE

ETNIES


ETNIESからこんなデニムやワークパンツに似合いそうな男臭いブーツも発売になります。日本だと、DELUXE CLOTHINGを扱う、BRIDGEのみ?の発売だとか。激極少入荷になりますね。気になる方はお早めに。
お問い合わせ
Bridge
東京都渋谷区神宮前5-18-13
03-5766-0015

REMEMBER

FOLLOW SHOT

Amity Bike Co - Damo Wilkinson from Dave King on Vimeo.


トレイルの映像って固定でのスライドや下からFISHが多いけど、トレイルでの追い撮りってなんか新鮮でカッコいいです。スピード感、躍動感が伝わります。こんな映像撮ってみたいです。K-ROCHEさんお願いしますよ。

18.10.10

THE BLIND SIDE


結構前に公開された映画なんですが、昨晩見てなんだかほっこりできました。これが実話だってんだから凄い話です。犯罪多発、人種差別、貧富の格差拡大、高い失業率など殺伐としたニュースが多い昨今、古木良きアメリカの良心が今も生きているんだなと感じられるストーリーでした。アメフトは馴染みが薄い日本ですが、笑いと感動、そして見終わった時の爽快感、アメフト分からなくても楽しめました。"COACH CARTER"と似ている?感じでしたがどちらも好きな映画です。日本の常識を超越しています。

13.10.10

Holly's JAM


K-ROCHEの専属カメラマンYUYに撮って頂いてました。あざっす。中々面白いスポットでした。終始BGMと宴会していてうるさくてすいませんでした。

8.10.10

REPUBLIC OF KOREA

Busan Ulsan Demonstration with Japanese friends from Boosung Kim on Vimeo.


韓国の友達Boosungが先週韓国に飛び立った丸屋君、yossy、まさひと、稲野さんの現地の様子をスライドショーで公開しています。韓国のX-TREAMシーンはかなり先行ってます。ライダー達を暖かく迎えてくれるはずなので、是非皆さん一回は訪れてみて下さい。ソウルストリートはおすすめですよ!

4.10.10

BRD 3rd


行ってきました、相模湖にて行われたBORED 3rd。バス釣りに参加しましたがまたも坊主。そろそろ本気で釣りたい。やっぱエレキ使えば良かった、手コキしんどかった。移動するのが面倒になり、日相園周りでぷかぷか流れに任せてふて寝したりしてました。来週は早朝河口湖に行って数釣る感じに徹したいと思います。
その後のBBQ、火起こしや準備をしてさら〜っと抜け出して狂輪會と久々の飲み。気付いたらベロベロになって久々吐きました。でも恥ずかしくない。
最後は全然記憶がなくなり気付いたら家のソファで寝てました。周りにいた方、迷惑かけました。いやぁ、楽しかった。BOREDさん、おめでとうございます。

30.9.10

Welcome back


このお方、駒沢ローカルだった河野氏。4年前にいきなりオーストラリアに移住するといって本当に行ったきりでした。実家の用事があって一時帰国だそうです。昔からほっといてくれ精神でしたが、渡豪してさらにその精神が増していました。地元で1人スコップを握り、トレイルを掘っていたらしいです。今ではそのトレイルの番人だそうで。仕事して、ダートに行き、サーフィンも楽しみながら自然を相手にゆっくり生活しているみたいです。羨ましい限りです。近々まじで遊びに行きます。

28.9.10

REPOP MFG


かなりカッコいいブランドです。レザー物やシルバー等々。DEATHSQUADとも親交が深い様で。やりたいことのノリがばしばし伝わってきます。楽しそうで良いです。

FUCKFUCKFUCK

24.9.10

SYNDICATE


日本にもこんなバーバー欲しいです。

TEQUILA


Let's enjoy life.

NEW 40




全く同じフレームですが、新しくしました。今までと一新させて完全ダート仕様。今後は色々なトレイルに行ってみようと思います。A君、S君ご指導の程宜しくお願いします。

MUSINK


Respect , My Boss.

NEW ARRON


ODYSSEYBMX.COM » DAILY WORD

こいつ相変わらずです。酷いわこりゃ。

Help ARF watch the vid!!


Go to SupportARF.com for more videos.

みんな見ましょう。存続させるには映像をみんなに見てもらうのと基金が必要なみたいです。なので見てあげましょう。

22.9.10

DAH RAIL JAM


WHT vs BK?かと思いきや、関係なく蛇 対 豚。あんまり見られない対戦です。面白いですね。
詳しい写真がアップされてます。

TRI-POLLIE 2


おもしろいおもちゃです。なかなか使えますね。撮影はi-phone4。使い勝手が悪く苦戦した模様。
お問い合わせ
GRANDE

業務連絡


来ル11.27土曜。千葉ハ印旛ニテ戦争模擬練習會ヲ実施致ス。参加スル者求ム。麦酒女金、狂輪會皆様連絡待ツ。

21.9.10

BRD 3rd


長い事お休みしていました。すいません。
そう、BOREDが3周年なんです。相模湖にてBBQやBASS、BIKEのイベントが開催されます。私はBBQとBASSにエントリー。事前エントリーが必ず必要なのでちゃんとBOREDまでアポとりましょう。なんかでかいイベントになりそうです。楽しみ。

13.9.10

I can't relate

ER 04


関西スケートシーンを引っ張る、TIGHTBOOTHからフリーZINEが届きました。内容はINTERVIEW ISSUE。そのインタビューの中に、我らが"KATSUMI MINAMI"が特集されていました。彼の頭の中が覗けます。リスペクト。
その他もフリーとは思えない内容となっていました。あまり出回っていないので、見掛けたら即ゲットしましょう!

10.9.10

VINTAGE CUSTOM


TREE SPROCKETの新品アルマイトレッドを古ぼけた感じにカスタム。ある液体に漬けるとみるみるうちにアルマイトが剥げ、いい感じに酸化させます。なんとなく味のある風合いになりました。

9.9.10

LAST NIGHT


昨晩は非常に多くのライダー達と楽しい夜になりました。来て下さった皆様、ありがとうございました。ビデオの内容はどんなジャンルのライダーでも楽しめる内容で終始釘付けになってしまうような感じです。自転車に乗りたくなるような内容です。それが1番ですよね。カッコいいビデオでした。DEAN、ZEN CREW、お疲れさまでした。詳しい写真はZENで。

8.9.10

TONIGHT PARTY


今夜は笹塚空洞にてUNITED "THIS IS UNITED"の先行試写会です。昨日特別に見ましたが、内容がかなり充実しています!見応えもちゃんとありますし、あまり映像に出てこないライダーもちゃんとパートがありました!かなり面白いDVDになってるので、皆さん今日はみんなで見ましょう!

5.9.10

4.9.10

WORLD LEISURE CUP




大会会場の全体会場です。そしてうちのバカ2人。
予選前に僕と丸屋君のビールを奪い、水分補給してました。さすがです。MJ決勝がんばれ。
video
この日大けがをしてしまったTOM DUGAN。怪我前の流しの映像。流しでこれです。T-1ランプで乗ってるとこうなれるんだろうか。
爽やかな少年でした。ナイスガッツ、ナイスラン!

NATHAN 3 MINUTES



いやぁ、神懸かりです。天才です、ほんとに。

LAST NIGHT

本日の主役はこの人。やっとこの人の番です。三日連続誕生日会のラスト。この人は三日共脅威の酔っぱらいをみせ、みんなに迷惑を掛けた張本人。みんな仕返しの為に続々と0時前に集まってきました。

0時を迎えると1人1人からマッコリの一気飲み乾杯の祝福をしてもらい、

なぜかK-ROCHE社長はその間、頭にお灸を据えてこの姿勢で待機し、

後半一気に飲んだ物を戻し、このときの名言。「嬉しすぎてこみ上げてきます」と上手い事言って

口から白い物をたれ流し状態になり、

しまいにゃSKTとこんな感じになり、

昨日尿道を怪我した神戸のピチパンプリンスが深夜2時くらいに病院から血まみれパンツ丸出しで戻ってきて、

MJにバースデーケーキを買って来てくれたという涙涙の良い1日でした。ちなみにMJのTシャツの紙は岡村旭氏の似顔絵プレゼント。ハッピーバースデーまじゃ。今日の予選頑張って。

3.9.10

Anarchy


韓国の団地をみていたらこの曲を思い出しました。非常に熱く悪いけど、カッコいい人です。Respect。

LAST NIGHT

昨晩の様子。都内某社長。酷すぎました。

完全に新たな境地に行かれました。

31.8.10

Departure


韓国到着しました。空港でまさかのW-BASEクルーに遭遇。あちらはユーロバイク視察の為に来ていました。韓国の映像はまた後日アップします。